アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嘉神慎之介」のブログ記事

みんなの「嘉神慎之介」ブログ

タイトル 日 時
原作風ボスかがみん  作者名:がちょんぱ
アフロン氏制作嘉神慎之介AI  更新情報・アドレスはコメント欄参照 ポトレ・アイコン用イラスト詰め合わせ、BGM集、noHN氏制作表情変更パッチは下記からDL可 →リンク欄のAI置場>公開>代理公開 がちょんぱ氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/12/31 23:59
嘉神慎之介AI+原作風調整パッチ 作者名:がちょんぱ
更新情報・アドレスはコメント欄参照                       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/31 23:59
嘉神慎之介Vol.0520 作者名:がちょんぱ
嘉神慎之介Vol.0520 作者名:がちょんぱ ※更新情報は最新記事のコメント参照 ようやく原作風ボスかがみんが形になりました。 要約すると、投げを強く、打撃をやや弱く。 ほかにもちょこちょこ変わってるので詳しくはファイルの中のREAD MEを読んで下さい。 改変は誰でも自由。連絡も不要です。あれば嬉しいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/11 01:37
AI作成6−11 AI繋ぎルート一覧
他にする事もないので作ったメモを再び放流 番号間違えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:29
嘉神慎之介AI Ver1.04
アフロン氏制作 嘉神慎之介 ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=2498 ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=2483 pass:suzaku 斧がよくわからんが上げられない状態だったのでこっち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/01 19:49
嘉神慎之介AI Ver1.02
嘉神慎之介AI Ver1.02 アフロン氏製作 嘉神慎之介 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/188929 pass;suzaku ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/30 22:23
AI作成6−10 覚醒後超必殺技
性能メモ最後、残るは超必殺技3つだけなので短いが気にしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 00:11
嘉神慎之介AI Ver1.01
嘉神慎之介AI Ver1.01 アフロン氏製作 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/173457 PASS:suzaku ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 18:34
AI作成6−9 覚醒後必殺技
中途半端な量なので超必殺技も混ぜてしまおうかと思ったがどんな技か忘れたのでパス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 00:09
AI作成6−8 覚醒後通常攻撃
残りのしゃがみとジャンプ攻撃あれこれ。今更だが調べた資料を紛失する前に書いておこう かなり前のだからうろ覚えだがAI改修する際に思い出したら書き足せばいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 00:08
AI作成6−7 覚醒通常立ち攻撃
不定期更新になったから書く前に完成してしまったが 折角調べたので嘉神んの覚醒後の技についてあれこれ 通常と一緒にフレームは書いたがそれも合わせて簡単に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:44
嘉神慎之介AI Ver1.00
嘉神慎之介AI Ver1.00 アフロン氏製作 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/173457 PASS:suzaku AIレベルの変更方法: AI.cnsの中を『v = 30』で検索、そのすぐ下にあるvalue = 10 を1〜11で上書き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 00:09
AI作成中6−6 通常コンボ
うーむ、習慣と言えば聞こえはいいが書くのが面倒になってきたのに 無理に記事を書くのは精神衛生上よろしくないが、書かないで居るのも落ち着かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:22
AI作成中6−5 通常超必殺技
ボスモードを作り始めたが、さすがに通常と比べると性能がぶっ飛んでる まぁ通常モードでの永久ループがなくなっている分はある意味良心的ではあるが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 00:12
AI作成中6−4 通常必殺技
表モードの難しいコンボが完成したので後は残りのコンボと立ち回りと調整をすれば1と2は終わり 問題はまだ手をつけてないが技の性質が変化する覚醒モードだろう とここでさらに問題が発生、コマンドがややこしいが1と2のコンパチである3の存在を確認 覚醒とはまた別物なので4種類のパターンが必要になりそうだ まぁ幸いにして1と2のコンパチゆえに1と2の合わせ技でどうにかなりそうだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:07
AI作成中6−3 空中通常フレーム
あー、覚醒はボスモードでコンパチとは別物かー 流用できるものは流用してそれ以外は自分で探さないとなのかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:17
AI作成中6−2 しゃがみ通常フレーム
つかかなり前に毎日更新はやめる宣言をしたような気がするが 気付けばずるずると毎日更新をし続けている なんかで強制的に更新不可能な状況で1日空かないとダメか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 00:09
AI作成中6−1 立ち通常フレーム
一月に一つくらいは公開できるものを作ろうと言う事で許可がいらないキャラのAIを作り始める そして情報を小出しにしてネタ切れを防ぐ非道に手をつける 記事を書くのに時間をかけて作業が出来なくてはしょうがない つか飲み会から解放されたのが22時半で帰って来たのが24時前だから時間がない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 01:04

トップへ | みんなの「嘉神慎之介」ブログ

電波

ちぃたまブログ(仮) 嘉神慎之介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる