ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/27 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果
中間:10001〜19999位
最終:10001〜19999位

スカウト
みうさぎ以外全員


12/12
フィーバータイムって裏を返せばフィーバーしてない時は出現率低いってことよね。自然回復勢にはむしろありがたくないのう
とりあえずスタ振り状態から振りなおしてないし発揮値はほとんど気にしてないので100%で128k程度しか出せない。アニバーサリー貴音が鯖力持ちだったのでちょっとN喰わせて底上げ出来るのが幸い
荒木せんせが60%と応援で倒せるが応援にスタミナを使うのは勿体無い。まぁ最初のエリアは滞在時間長くないしレベルアップもあったんで調整はせずに通りすがりに全員勧誘しつつさっさと抜けた
台詞は収集してはいたが帰ってきたときには大体埋まっていたのでとりあえずまだだったなつきちの台詞だけさっくり作っといた。勝利台詞はトレーナー単騎とかにしないと回収できないので地味に辛い
支出
クラリスLvM:スタ16
クラリスLv54:スタ15


12/13
ツリーエリアをのんびり歩きつつ全員勧誘終了。もう勧誘コンプは無いからイベントRとサンタR以外はスルーしてもいいのだがまぁガチ勢でもないしそこは気分で
しかしルーレットが友情ptの嵐なのでまったく勝利ptが溜まらぬ。中間までに2万pt行ければいいが最終までに10万pt逝けるかどうか先行き不安である
クラリスと雪乃さんの特訓前台詞を埋めといた。特訓後は親愛MAX関連台詞以外は集め終わってるが残りを集め終わってからでもいいだろう
クラリスMMMにするために大量のトレーナーを消費、現在100%で150k
支出
クラリスLvM:スタ15


12/14
教会エリアの到着。さらにLvMクラリスを追加してきの子を100%で一確できるようにした
エリア走破報酬もあったし流石にポイント効率がダンチなので早々に2万pt到達してクラリス入手と出現フラグを建てる。後は適当に殴り倒しつつ新エリア開放とほぼ同時期に教会エリアを走破すればよし
支出
クラリスLvM:クラリス+エナ5

育て屋がなかなか居なくて2時間ほど粘る羽目になった。一応まだLvMに出来るだけのトレーナーは残ってるが月末兼年末用に温存しておきたいし
黒川さんの遭遇・戦闘・勧誘を埋めといた。一発勧誘成功するともう一回殴ろうとは思えんのよね、流石にイベント終わりにもなって埋まってないようなら戻ってでも殴りに行くけど

12/15
きの子と朋ちゃんがデレて勝利ptをたくさんくれたので一気に3万ptまで到達
全員の勧誘も済んだし月曜15時まではもう歩いていても教会エリアは走破できるだろう
最終調整は新エリアの帝枠の気力を見てからになるが出来れば340%以内で収めたいところ

12/16
今日はツン期というかそもそもイベントやサンタRに全然出くわさないので淡々と教会エリアを突き進む
攻コストは道場巡って親愛埋めに費やした。雪乃さんとクラリスの+台詞が埋まったのでwikiに提出完了
日付が変わるくらいに教会エリアを走破。エンドレスで軽くクラリスと2回ほど接触したが当然のように勧誘は出来なかった

12/17
予定通りというかいつも通り新エリアが開放されたので突撃
相馬さんが予想斜め上に突き抜けた気力の高さだったのでスルー安定。流石に400%以上は辛い
10万pt稼ぐだけならクラリスとみうさぎだけでも十分事足りる
収入
クラリスLvMM:スタ33

支出
クラリスLvM:10

みうさぎの戦闘台詞に違和感があったので念のため確認したらやっぱり!が足りてなかったので足しといた

12/18
大聖堂に入るとすぐみうさぎが迎えに来るので呼び戻し2回とエナハーフ3本を使って荒稼ぎ
特に急ぐ理由も無いが一度減らしてもう一度会える気があまりしないし、そもそもエナ系をフェスで使う気も無いから鯖で使う以外に用途がない。ハーフをちょっとやそっと溜め込んだところで上位が狙えるわけでも無し
支出
クラリスLv43:スタ4

クラリスを再度迎えて100%で175k出せるように調整して相馬さんに挑戦
制限ぎりぎりの呼び戻しにエナハーフ8本を消費して倒したところ、まさかの一発勧誘成功により一気に順位が5000ほど上がった
目標の10万ptまではもう少しだし勧誘成功台詞がまだのみうさぎ一人にしぼってのんびり歩こう

12/19
相変わらずすぐに現れるみうさぎと大聖堂できゃっきゃうふふしてたらあっさり10万pt到達
wikiのみうさぎ勧誘成功も無事埋まったしもうゴールしてもいいよね
収入
クラリスLvMMM:スタ30


12/20
みうさぎは既にMMMが手持ちに居るしフリトレではけるかも怪しいしだからワンチャン勧誘するならクラリスだろうと思って2回ほどアプローチしたらあっさり勧誘できてしまった
アイサバクリスマス 完
収入
クラリスLv1:エナ2


12/21〜12/25
まだ広島だったし完全に通常仕事にシフト。順位は1万を割るだろうけど差がプラチケとハーフ1本だけだし惜しくも無い
相馬さんはMMMにする気も無いが即特訓するのも惜しいのでスカウトした分は普通にエナ2で出して即特訓がスタ5で出てるのを迎えて+の台詞埋めてスタ5で戻した
みやびぃは朝一番安いスタ57で迎えて同じ日の内に戻したのだがスタ55で赤字になった。しかも親愛と挨拶と仕事は全部埋めたがリーダー台詞を確認し忘れるというオマケつき。最悪特訓前エレガントレッドリーダーを探してトレーナーさんに突撃してもらうことになるやもしれぬ

後日談
大した額にはならぬとMMクラリスは手元に残したが400万マニーでMMMが流れてるのを見てるととりあえずイベント中は全部出して終わって投売りされてるのを拾った方が良さそうだ
しかし次がまたアイプロか・・・スタハーフの数が全然回復してないから12万は目指せそうにないのう。出来れば夕美が3人目枠でなければいいのだが
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる