ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作AIランセレ対戦17期結果

<<   作成日時 : 2012/08/19 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凶の部は参加条件が「強化されている」だけでも該当するので実際凶無いのも混じっている

チーム戦
1.独眼ちゃん−セラ 下手に遠距離で何かすると貫かれる
2.ロボカイ−セラ 下手に中距離で何かすると貫かれる
3.ガルムレイド−セラ 近づいてしまえばどうということはない
4.ガルムレイド−皇帝 設置させなければどうということはない
5.ガルムレイド−美凰 あってよかった相殺
6.ナレン−美凰 最大タメは甘え
7.ナレン−刹那 ダウン追撃が入らないが体力差の勝利


タッグサバイバル
ロボカイV&BBB刹那
1.10倍kfm&アリスドールズ(永) 良い具合に木偶が囮に

ナレン&ナレン
1.ヴァイスリッター&ヒロイントリオ 凄いラッシュ力



7/29 ベロクロンのLvは2固定
・ゴッド−シェン(アーちゃん代理):4−5 ラッシュ力は高いが崩せない
・にとり−ネヴァ(咲夜代理):4−5 機動性は低くない
・ゴッド−ヴァイスリッター(マリー代理):5−4 インパクトでやれ
あゆ恭子(ヴァイスリッター代理):5−0 どうにもならない
・マリアベル−ベロクロン(ロボカイV)代理:5−2 もの凄い緊張感
・にとり&マリアベル−あゆ&咲夜:5−3 物量の勝利

8/5 低レベル帯はこれでいいだろう
・ガルムレイド−ヴァイスリッター:1−5 必中、必中を使う
・マリアベル−コトノハサマ:2−5 火力が足りない
ネヴァ−べビィD:0−5 固めがきつい
ガルムレイドシェン(マリー代理):5−0 アーマーの有効活用
・ベロクロン−レッド(ネヴァ代理):5−1 ミサイルは屈ガした方が後腐れない
・ベロクロン8P−皇帝11P:5−3 速攻で落とさないと事故る

8/12 先週ランク違い戦があったが弱い側が5連勝したのでそのまま続行
・べビィD−ガルムレイド(ロボカイ代理):5−4 普通に接戦
・リオン−ベロクロン:3−5 わずかなミスが命取り
・ジーニー−マリアベル:4−5 なんというバランス
・刹那−ベロクロン(ナレン代理):3−5 守ったら負ける
・R−2−恭子(ロボカイV代理):5−2 久方ぶりの試合
・恭子&ジーニー−ロボソル&アーちゃん:0−5 惜しいトコまで減らせることもあったが

8/19 ナレン祭り
・ナレン−ガルムレイド(ナージャ代理):5−2 スパロボで出来ない
・ロボカイ−ネヴァ(マリー代理):5−2 何か動きに違和感がある
マルコナレン(恭子代理):0−5 バルカンが地味に優秀
・リオン−シェン(七夜代理):2−5 まさかのロマン技成立
・パシティ−ナレン(セラ代理):1−5 速射性能の勝利
・パシティ12P−ソルラスカ12P:5−2 3ゲージ技連発されると詰み



アーちゃん 


ロボカイ 5:1:5


アストラナレン 15:3:5
ヴァイスリッター 10:2:5
フリーダムにとり 4:1:4
ガルムレイド 12:4:3
パシティ 1:1:1
美凰 


べビィD 10:2:5
ゴッドガンダム 9:2:4.5
ネヴァ 7:3:2.3
ロボソル 
MOW七夜 
ロボカイV 


アインザッツ 
ソルラスカ 
独眼ちゃん 
皇帝 


コトノハサマ 5:1:5
ベロクロン 17:4:4.2
マリアベル 12:3:4
エルフ・ジーニー 4:1:4
シェン 10:3:3.3
リオン 5:2:2.5
R_ed 1:1:1
セレスティ 
朱憐香乃 
咲夜K 
マルコ 0:1:0


ヒロイントリオ 5:1:5
BBB刹那 3:1:3
オシチ 


ナージャ 
マリー 



R−2 5:1:5
霧島恭子 2:2:1



レイセン 




凶の部
1.ロボカイ12P 済:12
2.ロボカイV12P
3.朱憐香乃9P
4.MOW七夜12P
5.皇帝11P 済:19
6.美凰12P
7.アーちゃん12P
8.リオン11P
9.アストラナレン6P
10.ロボソル12P
11.ソルラスカ9P
12.ゴッドガンダム10P 済:1
13.マリアベル12P
14.アインザッツ11P
15.コトノハサマ11P
16.R_ed10P
17.ヴァイスリッター12P
18.BBB刹那12P
19.ベロクロン8P 済:5

狂の部
1.朱憐香乃12P 済:2
2.皇帝12P 済:1
3.パシティ12P 済:4
4.ソルラスカ12P 済:3
5.アインザッツ12P
6.コトノハサマ12P
7.R_ed12P

・パシティ12P−ソルラスカ12P:5−2 3ゲージ技連発されると詰み
 解説
パシティの3ゲージ技はアーマー付きなのでひるませられない
かつ突進速度距離ともにそこそこありガー不なのでジャンプ力の低い ソルラスカでは回避しにくい
かつ当たったら追撃のコンボで当たり所が悪ければ10割持っていかれる

パシティ12Pは常時ゲージMAXなので開幕から3ゲージ発動の準備は整っているものの
使うのは高頻度ではあるがかなり気まぐれなので倒すならその間に1ゲージ確保して初段を当てるしか無い
喰らい抜けの類は持っていないので地上で捕まえられればそのまま倒しきれる

ただガトマシがゲージ減少機能持ちかつソルラスカのゲージ回復量もそこまで高くないので
初撃は取れてもなかなか条件がそろわず倒しきれずに3ゲージ技を使われてしまうケースが多い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

自作AIランセレ対戦17期結果 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる