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<<   作成日時 : 2012/07/10 23:28   >>

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調査方法
1.アマレココで60fps撮影
2.APlayerでコマ送りしてフレーム数確認
※フレーム数にぶれが出るので奇数回撮影すること
 撮影内容
 1.素振り
 2.地上ヒット
 3.空中ヒット
 4.地上ガード
 5.空中ガード
 6.地上CH
 7.空中CH
これでアニメや各種pausetime,hittime.recovertimeを計測できる
3.吹き飛ばし量は原作とmugenの画面を縦にずらして並べて目検
 ・velocityは自分壁際で計測
 ・cornerpushは相手壁際で計測
 ・もっとも実際はvelocityもcornerpushも使ってないのでそれ相当の速度を計測している
4.空中の浮かし量は計測しにくい
 1.地上の相手に当てて浮かす技をまず計測する
 2.その技から最速で繋げて浮きを計測する


200.立P
400.屈P
600.空P

210.立K
アニメ 3 3 3 9 6 ※アニメ2で移動 等速1.2
pausetime 10,8
ground.hittime 15 不利3
地上ヒットエフェクト 30+floor(p2bodydist x/2),-65
guard.pausetime 10,6
guard.hittime 17 不利3
地上ガードエフェクト 30+floor(p2bodydist x/2),-60
(空中)pausetime 10,10
recoverytime 23
空中ヒットエフェクト 30+floor(p2bodydist x/2),-68
airguard.ctrltime 14
空中ガードエフェクト 30+floor(p2bodydist x/2),-60
(CH)pausetime 10,10
(CH)ground.hittime 18 有利2
(空中CH)pausetime 10,13
(CH)recoverytime 28
ground.velocity -1.2
air.velocity -1.9,-3.8
ground.cornerpush -1.1
air.cornerpush -1.9
guard.velocity -3.9
airguard.velocity -2.2,-3.8*0.7
guard.cornerpush.veloff -1.1
airguard.cornerpush.veloff -1.6

410.屈K
アニメ 3 3 3 9 3 3 ※3 9は同じアニメ。攻撃判定は3のみ
pausetime 10,8
ground.hittime 15 不利3
地上ヒットエフェクト 32+floor(p2bodydist x/2),-10
guard.pausetime 10,6
guard.hittime 17 不利3
地上ガードエフェクト 32+floor(p2bodydist x/2),-10
(空中)pausetime
recoverytime
空中ヒットエフェクト
airguard.pausetime
airguard.ctrltime
空中ガードエフェクト
(CH)pausetime
(CH)ground.hittime
(空中CH)pausetime
(CH)recoverytime
ground.velocity
air.velocity
ground.cornerpush 
air.cornerpush
guard.velocity
airguard.velocity
guard.cornerpush.veloff
airguard.cornerpush.veloff

6000.打撃ヒットエフェクト mul 255,255,210
アニメ 6 2 2 2 2 透過2 透過1

6010.ガードエフェクト add 0,0,60
アニメ 3 3 3 4 5 4

6020.受身エフェクト
アニメ 2 2 1 2 2 2 2 透過2 透過2

6030.カウンターヒットエフェクト
アニメ 2 2 2 3 3 4 2 透過2 透過2 透過2

0 ニュートラル
9 9 9 9 9 9 9 9

1 ニュートラル(まばたき)
3 2 2 2 2 1 9 9 9 9 9 9 9

40 ジャンプ移行
アニメ 2

41〜43 ジャンプ
アニメ 9 6 9 6 ループ3 3

アニメ 
pausetime
ground.hittime
地上ヒットエフェクト
guard.pausetime
guard.hittime
地上ガードエフェクト
(空中)pausetime
recoverytime
空中ヒットエフェクト
airguard.pausetime
airguard.ctrltime
空中ガードエフェクト
(CH)pausetime
(CH)ground.hittime
(空中CH)pausetime
(CH)recoverytime
ground.velocity
air.velocity
ground.cornerpush 
air.cornerpush
guard.velocity
airguard.velocity
guard.cornerpush.veloff
airguard.cornerpush.veloff

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