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zoom RSS エルフ・ジーニー 性能メモ

<<   作成日時 : 2012/02/25 19:43   >>

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コンボ? なにそれおいしいの
やたらと難易度の高い目押しはあるが
画像

100.ダッシュ
オプションで追加可能なオリジナル要素。行動可能でダッシュ停止時間は0.地味に足元無敵

105.バックステップ 全体18 >106 全体7
無敵はないがガードは可能、ただし技は出せない。着地硬直は行動不可

200.立ち弱パンチ 全体11 発生4 有利5,0 D46 硬直10 射程44
遠距離ジャブ、打点が高い。空振りしても連打可能。中央でなら目押しで同技が繋がる

205.近距離立ち弱パンチ 全体8 発生3 有利10 D51 硬直13
近距離肘打ち、打点が高い。すべての技に言えるが対空に使える高さではない
目押しであれこれ繋がるのだがヒットバックが大きいので地味に難易度高い

210.立ち強パンチ 全体26 発生9 不利0,2 D102 硬直15 射程47
ストレート、打点が高い。近Pから目押しで繋げられるが猶予1F、更に中央では密着始動でなければ繋がらない

230.立ち弱キック 全体12 発生5 有利6,5 D51 硬直11 
蹴り、打点高め。足を使ってる分リーチは長い。空振りしても連打キャンセル可能

240.立ち強キック 全体27 発生11 有利1、−2 D106 硬直15 射程70
回し蹴り、打点高め。リーチは最長、その分発生は遅い

245.近距離立ち強キック 全体19 発生5 有利3,0 D110 硬直15
膝蹴り、打点高めなのは変わらないが立ち攻撃の中では一番判定が下まである

400.しゃがみ弱パンチ 全体11 発生4 有利5,−1 D52 硬直10 屈ガ限定 射程48
小パン、下段。射程は普通にある。空振りしても連打可能

410.しゃがみ強パンチ 全体22 発生6 有利1、−1 D105 硬直15 屈ガ限定 射程47
弱より微妙に射程が短いが誤差レベル

430.しゃがみ弱キック 全体8 発生3 有利7,3 D48 硬直10 屈ガ限定 射程49
小足。ダメージこそ低めだが全体や発生動作はかなり少ない。接触すれば連打可能
空振りしても連打可能に見えるがtime>9という状態は発生しないので出来ない

440.しゃがみ強キック 全体26 発生10 不利4 D112 硬直10  射程61
足払い、ダウン属性。射程が長くダメージも高め、ガードされると不利がつくので密接時は注意

600.ジャンプ弱パンチ 発生4 射程23 D47 屈ガ不可 硬直11
押しつぶし。持続永久、ただし高い位置で当てると着地時不利

610.ジャンプ強パンチ 発生9 射程23 D104 屈ガ不可 硬直16
尻、持続18。どの空中技もだがキャンセルは一切効かない

630.ジャンプ弱キック 発生6 射程43 D53 屈ガ不可 硬直12
飛び込み蹴り、持続16。射程が長めで比較的対地要素高め、ただしめくり性能は皆無

640.ジャンプ強キック 発生7 射程49 D113 屈ガ不可 硬直15
飛び蹴り、持続18。判定が真横に出るので空対空向け

800.投げ 全体2 発生1 >810 射程9 D112
地上投げ。投げた相手は自分では追撃できないが追撃自体は可能

1000.ヴィーゼルカッター(弱) 全体55 発生13 不利7,13 D130,12 空ガ不可 硬直16+18
飛び道具。ゆっくり飛んでいくので距離が開いてるなら着弾前に行動可能になる
端同士くらい離れていれば当たる前にワープで接近してコンボも可能
屈弱Kのみ空キャン可能で他は屈強K以外の地上通常攻撃からキャンセルして出せる
ただし繋がらない、のだが空ガ不可なので受身狩りには使える

1010.ヴィーゼルカッター(強) 全体77 発生35 不利7,13 D148,14 
飛び道具。弱より全体や発生が遅くなった分射速と威力が上昇。割にあってるかは知らぬ

1100.ひっさつ脳天落とし(弱) 全体2 発生1 >1101,1105,1106 D194 射程14
地上コマ投げ。これも自分では追撃できない

1110.ひっさつ脳天落とし(強) 全体2 発生1 >1111,1115,1116 D208 射程12
弱に比べると気持ち射程が縮んで気持ち威力が増えた。それだけ

1200.ばいばいワープ(弱) 全体49 無敵10〜37
相手の目の前に出現する。相手が後ろを向いていたら背後だが
ctrlとvar(1)が同triggerなのでキャンセルできそうで出来ない

1210.ばいばいワープ(強) 全体49 無敵10〜37
相手の真後ろに出現する。裏回れない場合は目の前だが

3000.ヴィーゼルストーム 全体78 発生28 不利9,19
小さい竜巻を複数飛ばす。密着で全部当てれば5割消し飛ばすが単発では1割程度
全弾ガードさせて削り値は90、地味に空ガ不可だが空中の相手に当たる数は少ない
唯一の対空技ではあるが3ゲージ使う価値があるかは微妙なところ
溜めることが出来るが発生が遅くなる以外に意味は無い
これもワープ同様にキャンセルできない。もっともキャンセルできたところで繋がらないが

3500.マジカルガード 発生1
魔法ゲージが残っていればいくらでもボタンおしっぱで持続可能
通常は射撃しか無効化できないがオプションで打撃も無効化できる
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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