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<<   作成日時 : 2012/02/19 11:52   >>

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かつおぶし氏制作 2012/2/20版
AI Ver1.10 最新版対応
AI Ver1.00 公開
強さは通常12P共々パシティと同等程度
12Pを少しマイルドにした10Pと11P性能を追加。その分12Pは常時ゲージMAXをフル活用している
defファイルは5Pと10Pのカラーを交換して10Pをレッドショルダーにしただけなので適用しなくても問題は無い
画像

AC+AT+K’風レン
全体的に硬直が長めではあるがゲージがあれば大抵の行動に対してキャンセルが出来る
リーチが短いので近接攻撃はかなり近づかないと当たらない
発生の早い下段と発生の遅い中段が崩し手段、投げは無い
射撃も出来るが硬直長めなので飛び込まれた時用にゲージはあった方が良い

めくり攻撃を多用するので対空で打ち落とすのがよいのだが、それはこちらも承知の上なので
空中にいる時はHi-Bブーストでの離脱反応がかなり高い。同様に射撃時の攻撃にも反応が早い
Lv7になるといつでもどこでも最速反応してくる

地上空中共にショットガンを特定タイミングでキャンセルすると相手を浮かす弾が出ないので
地上コンボに移行出来たりする。もっとも1〜2Fしか猶予が無いので人には難しいのだが


特殊カラー
12P
 常時ゲージMAX
 キャンセルルート増加
 コンボ補正カット
 常時ライフ微増加
 火力2倍
 Hi-ブースト完全無敵
 設置強化
11P
 12Pから常時回復系と火力2倍をカット
 Hi-ブースト系の消費EN低下
  通常:0
  キャンセル:300
  ガーキャン:600
10P
 12Pから常時回復系と火力2倍をカット
 ある程度ライフが減るまで一部特性未使用

11Pは常時ゲージMAXではないが移動関係においてはほぼそれと同等
10Pはゲージ運用は通常カラーと同じく気を使わないといけない

強化時はHi−ブーストが完全無敵なのでゲージがあればブースト中にブーストでキャンセル可能なのでその気になればずっと無敵を維持することが出来る
落下速度を減らすことは出来ても増やすことは出来ず着地時には2Fの隙が出るので着地には気をつけないと命取りになる

強化カラーキャンセルルート使用コンボ例
JK>近P>Cワンインチ>(地上ミニッツ>空中ミニッツ)×n>(画面端)ワンインチ>ショットガン×2〜4
ループは最大で5回、それ以上やるとワンインチが当たらなくなる

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コメント(1件)

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きたー!大好きなR_edにAIが!
やったー!やったー!
HN考えてない
2012/02/19 23:01

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電波

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