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<<   作成日時 : 2012/01/28 21:28   >>

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むせる

200.立ち弱パンチ 全体14 発生4 射程24 硬直10 有利2,0 D25
小パン、至近距離だと別の技が出る。打点高め

210.ワンインチ 全体53 発生20 射程24 立ガ限定 硬直12 不利17 ダウン D100
中段、ガードされると反確。これも至近距離だと近Pが優先されて出せない

215.ワンインチ(キャンセル) 硬直25,20 有利3、−2 D45
近距離パンチからキャンセルして出せる。中段とダウン属性が消えている
ガードされた後も少しマシになるので近距離パンチを出し切る道理は無い

230.近距離パンチ 全体34 発生6 硬直3+25,12有利6、−7 D25+35
ほぼ密着状態でなければ出ない。二段攻撃、当てれば有利だがガードされると反確レベル

400.屈みパンチ 全体18 発生4 射程24 屈ガ限定 硬直12,8 不利0,4 D20
小パン、連打とある程度の空キャン可能。完全に足元まで届く攻撃判定は存在しない
通常動作中はともかく攻撃動作中は喰らい判定がかなり下がるので対空にも使えなくは無い

600.ジャンプキック 発生11 射程43 屈ガ不可 硬直18 D75
判定が前・後・前の3箇所に発生する。後はめくり性能強め

610.ショットガンパンチ 発生13 射程38 空中投げ無敵 屈ガ不可 ダウン追撃 硬直18 D100
銃器は鈍器。判定は下にあまり泣く前に出る

1000.アームパンチ 全体34 発生10 射程24 硬直5 不利17 hp1>1005 hp2>1026〜1028
ダッシュ中に出すと威力が少し上昇し硬直も増加する。射程は短い、当てると壁バウンド

1050.ミニッツ 全体42 発生19 最長約160発生23 硬直10 不利11 D105
飛び蹴り。コンボに組み込むとダメージが半分近くまで下がる

1060.空中ミニッツ 発生12 最長約170発生16 硬直15 D105
空中版ミニッツ、発生速度が上がり射程も少し延びて浮きが高くなり追撃可能
地上でガードされても不利はつかない

1501.地上ショットガン 全体74 射撃15 不利46 ダウン
密着状態だと当たらない

1550.空中ショットガン 発生11
技を出した後に再度浮くが技を出し切る前ならそのまま着地する。着地硬直が長いのでガードされると不利15〜30とかそんなんになる
が、着地間際に出して再浮上をなくせば不利F1桁、遠距離では有利Fを取れる。存外射角が浅いので地上の相手なら画面端で着地間際に出しても一部の弾は届く

1650.レーザー構え 全体45 発生12 >1651>cmd1652 空ガ不可 不利5
地上打撃以外無敵

2000.アサルトコンバット 全体40 発生9
画面端から端まで約18Fで到達

2230.カラサワ 全体533 発生185

2300.NIX 全体234 発生53 

2325.NIX2 全体42 発生12
蹴り上げ

4500.Hi−ブースト(前) 全体19
距離190程度で密接、130程度で密接裏周り、超必以外射撃と投げ無敵
ガーキャン版は完全無敵、消費パワー増加

4510.Hi−ブースト(後) 全体16 無敵

画面中央
JK>近P>ワンインチ>地上ミニッツ>ショットガン 約295

JK>近P>ワンインチ>地上ミニッツ>ショットガン>ブーキャン>近P拾い>アームパンチ>ショットガン 約423 ゲージ消費600

JK>近P>ワンインチ>ミニッツ>ショットガン>ブーキャン>近P拾い>アームパンチ>ブースト>レーザー構え>発射 ゲージ1900 約600

JK>近P>ワンインチ>ミニッツ>ショットガン>ブーキャン>近P拾い>アームパンチ>ブースト>レーザー構え>格納>アサルトコンバット ゲージ2900 675

JK>近P>ワンインチ>地上ミニッツ>ショットガン>ブーキャン>近P拾い>アームパンチ>ブースト>レーザー構え>格納>最低空ミニッツ>着地>最速ジャンプ>最速ショットガンパンチ 556 ゲージ消費900

JK>近P>ワンインチ>地上ミニッツ>ショットガン>ブーキャン>近P拾い>アームパンチ>ブースト>レーザー構え>格納>最低空ミニッツ>着地>ディレイアサルトコンバット 710 ゲージ消費2900

画面端
JK>近P>アームパンチ>ショットガン D250

JK>近P>アームパンチ>低空ミニッツ>最速ショットガンパンチ D331

JK>近P>アームパンチ>低空ミニッツ>アサルトコンバット D485 消費2000

JK>近P2段>ワンインチ>地上ミニッツ>着地最速NIX2>空中ミニッツ>(前進>レーザー構え>格納)×8>ショットガン 画面端3ゲージ即死
画像


屈P>アームパンチ>レーザー構え>格納>低空ミニッツ>最速ショットガンパンチ D256

屈P>アームパンチ>レーザー構え>格納>低空ミニッツ>アサルトコンバット D410 消費2000

屈P>アームパンチ>レーザー構え>格納>低空ミニッツ>アサルトコンバット>派生NIX 約614 消費3000

屈P>アームパンチ>レーザー構え>格納>低空ミニッツ>アサルトコンバット>派生KARASAWA 約750 消費3000(瀕死)

屈P>アームパンチ>レーザー構え>格納>低空ミニッツ>アサルトコンバット>派生NIX>ジャンプ>空中ミニッツ>近P拾い>アームパンチ>ショットガン 約773 消費3000


メモ
アサルトコンバットの繋げ方
1.アームパンチ
2.レーザー格納
3.空中ミニッツ(地上ヒット時は低空で当てること)
4.通常チェーン

2/5
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318551
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お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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