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zoom RSS べビィD AI Ver1.00

<<   作成日時 : 2011/12/10 12:26   >>

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tukimoon氏制作べビィD 12/7版
AI Ver1.00 公開

NPCモード専用、本来は9PカラーのみだがAIが起動すると自動的にNPC化する
NPCはゲージ回収量が高く無敵増加、火力増加、使用技制限なし、攻撃判定追加等強化されまくるモード

本体は小さいが影にもしっかり判定はあるのでチビキャラではない
まぁ影が縮こまってる時は相応に判定が小さくなるが

飛び道具をばらまきつつダッシュやダッキングで近づいて中下投択をしかけてくる
時々ガー不ビームもぶっぱなしてくるので注意、発生は遅いので対処は十分可能

地上固めは飛び道具を置く、ダッキングで表裏中下4択、何もしてこないの3パターン
飛び道具は完全につぶせるタイミングでないなら手をださないか与硬直の高い技で相打ち上等を狙うか

JCはないがDCが2回可能なので空中での機動性は高め
空中攻撃をガードされたらBDCで退き撃ち、FDCで固め続行等

シールド成立時とビット展開時一定間隔でライフが微回復する
またビットは一定間隔で攻撃判定を発生させる。叩けば壊れるのでさっさと壊すのが吉

真上あたりは狩場になるのでゲージがある時の迂闊なめくりは的になりやすい
超必は1Fめには無敵はないがそれ以降は発生保障がつくものが多い

ガーキャンはゲージ技でのみ所持
発生は遅いので大降りの技を使わなければそうそう当たらない

飛び道具があれこれ飛び交うことが多く不確定要素もあるので追撃精度は低め
また必ず高火力ルートを狙うことは無くてきとーにあれこれやってくる

カラー特性
 9P:行動Lv+1

行動Lv
 7:即死コンボパーツ開放

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