ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーデAI Ver1.00

<<   作成日時 : 2011/11/17 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーバズーカ氏制作 フリーデ 11/16版
AI Ver1.00 公開
ルナシアと勝負が出来る程度にはしたが、それ以外との調整はこれから追々
画像

4つまで設置を置ける。向きは上下左右に設定可能だが置いた後に向きを変えることは出来ない
個別に設定した向きにビームを出したり全部同時に爆破させたりしてダメージを与える
スペルブレーキングが無いのでコンボダメージを伸ばすには設置の利用が必須

ポイズンマントはそれ自体のダメージは少ないがコンボ継続中スリップダメージを与える
通常はポイズンマントを使った後は何も繋がらないが、ちょうど設置が傍にあれば爆破させることで継続が可能
きっちり完走させればノーゲージでも5割近いダメージを与えられる

超必は設置4つを同時に行うイビルオーメンと高速突進技のナイトウォーカー
イビルオーメンに攻撃性能は無いが全体動作が短いのでコンボ中に使うことで設置をコンボに組み込ませることが出来る
ナイトウォーカーは端から端までは届かないが画面半分以上離れてても14Fで到達する
発生から攻撃発生終了まで無敵なので中途半端な距離で飛び道具を撃とうものなら全裸で突っ込まれる事になる
突進ヒット後の見せられないよ攻撃は全画面ガー不なのでタッグで猛威を振るうはず

ジャンプやダッシュ中に無敵が存在する
それだけ聞けば便利なのだがダッシュ中は行動できないし前に6F後に8Fの硬直があるので多用は危険
ジャンプは1Fだけで行動も可能なので固めから逃げるには優秀
空中投げもあるので無敵状態で近づいておもむろに投げたり出来る。ただし投げ発生は2Fで1Fは無敵がない

コマ投げは当て投げ可能でライフドレイン機能つき
これも近くに設置があればコンボ始動にする事も可能

最速は屈Pの3Fだが射程や判定が果てしなく狭いのであまり活用できない
牽制の主力は6Fで射程50近くのKやジャンプキャンセル可能な発生9射程70の遠S
崩し手段は発生2の投げ、発生5のコマ投げ、発生26のコンボ始動中段、屈Kと屈HSは下段
JSにわずかながらJHSが発生二段階目にめくり機能があるので狙うのはそこらへん
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

フリーデAI Ver1.00 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる