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zoom RSS アインザッツAI Ver1.05

<<   作成日時 : 2011/11/12 14:22   >>

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まじっく氏制作 Einsatz(YR-Style) 8/28版
AI Ver1.05 行動大幅追加調整
グスタフリスペクト対決
Lv10にするとオートガードと超反応100%がONになるためLv9で調整した
画像

行動Lv10追加
精度Lv+1、中距離での行動率大幅減少

緊急回避記述追加
移動手段として緊急回避を使い出す。Lv8以上では少し慎重になる

超必使用条件追加調整
ライフ300未満かつ相手を殺しきれる場合、即時Celestial CrackerかPunishmentを使用する
相手を殺しきれる場合、地上コンボ〆にIntertwined Wireを使用する
相手を殺しきれる場合、地上相手に確定状況でIntertwined Wireを使用する
 ・飛び道具が当たった瞬間
 ・Flying Wireを着地付近で当てて着地後
 ・Wire Cuttingヒット中断後(ライフ300未満の条件追加)

超必後追撃記述追加
Intertwined WireかCelestial Crushing MAX後に相手との距離が中距離なら直接エリアル
Panishment後に2ゲージ以上あって近中距離の場合、ダッシュで近づいて
 殺しきれるならCelestial Crushing MAX
 それ以外ならShort Cut弱、当然その後殺しきれると判断したらCelestial Crushing MAX

高レベル帯切り替えし後追撃記述追加
Lv7以上の場合、Short Cut EX後にShort Cut弱を追加
Lv7の場合ライフ300未満が条件に追加されてるはず

ジャンプ制御調整
至近距離で相手が高空の場合、垂直ハイジャンプ
相手壁バウンド時のジャンプ開始地点と通常orハイジャンプ条件調整

ダッシュ完全制御追加
ダッシュ中ctrlがあるためCPUの干渉を受けてダッシュを中断することが多いため
ctrl=0のAI専用ダッシュステートを追加、コンボを安定させる

固め記述緩和
相手ガード時の技振り率大幅低下
最大でも特定ルート以外割り込まれるのは一緒だが視覚的にわかりやすくしておく

切り替えし記述調整
立弱、屈弱後は切り替えし封印








200.5A 全体10 発生2 射程約45 有利8、−1 空ガ不可

205.6B 全体31 発生15 射程約125 有利6、−4 屈ガ不可

210.5B 全体18 発生2 射程約60 有利2、−5 空ガ不可

215.6A 全体22 発生6 射程約100 有利2、−5 空ガ不可

225.6Y 全体23 発生4 射程約55 有利3、−7 

222.5Y 全体21 発生3 射程約60 有利4、−6

2200.5C 全体37 GP6〜 発生15 不利10 壁バウンド

300.2A 全体10 発生2 射程約55 有利8,1 屈ガ限定

310.2B 全体17 発生2 射程約75 有利5 屈ガ限定 ダウン

320.2Y 全体19 発生3 射程約85 有利5、−2 立ガ不可

400.JA 発生7 射程約60 硬直29 屈ガ不可

600.投げ 全体2 発生1 地上通常限定

1000.236X 全体41 発生10 射程約165 不利8,9

1005.J236X 発生6 最速射程約50 最大約165発生10

1070.214A 全体74 発生25 

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