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zoom RSS ガルムレイドAI Ver1.20

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:57   >>

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Z.A.I.氏制作ガルムレイド 10/1版
AI Ver1.20 最新版対応
新技の使用記述の追加とLv8解禁が主な変更点
画像

ブラッディレイ 最大タメ 発生62→94
ガー不になる最大タメまでの時間が延びた。とりあえず早すぎたんでディレイかけてた部分を削除

1160.ブーストナックル強 全体46 発生12 D70+30 最速射程32 最大84発生21 ガー不
弱との違いは射程。地上の相手なら大体コンボに組み込める

1110.空中スピンエッジ弱 発生14 3ヒット
斜め下に突っ込むスピンエッジ空中版

1120.スピンエッジ強 全体57 発生13 最速射程約50 無敵11〜22 不利6
無敵時間が延びている。ヒット数も増えていたような

1130.空中スピンエッジ強 発生14 無敵18 5ヒット
弱もだがガードされた場合はずっと判定が有効なままなのでかなり有利がつく

1160.ショルダーファングタックル弱
諸々強と同じだが射程が短くなっている

1200.ライズスピンニー弱 全体54 発生11 無敵2〜13 最速射程3 不利10 3ヒット
ノーゲージ無敵昇竜、ただし射程が素敵に短い

1210.ライズスピンニー強 全体60 発生11 無敵2〜19 最速射程9 不利20 6ヒット
速度は上がっているが発生は同じ。空中スピンエッジから繋げる事も可能

イグニション後の追撃を安定させるためにジャンプ制御追加、ついでにLv8の機体制御も追加した
ATKがデフォならかみ合う相手に即死もありえる

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