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zoom RSS ガルムレイド 性能メモ

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:19   >>

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あくまでもメモなのでたいてい途中から雑になったり最低限の情報を記録せず記憶するだけになったりする
とりあえず超必はファングナックル以外は発生保障あり
画像

200.立ち弱パンチ 射程11 全体15 発生6 有利4,1 硬直1+11 D33 v23
小パン、果てしなく射程が短い

210.立ち強パンチ 射程21 全体23 発生10 有利6,5 硬直4+13 D57 v23
少し射程は伸びたがやはり短い

230.立ち弱キック 射程10 全体29 発生11 不利4,5 硬直1+11 D36 v23
立ち強パンチの下位互換。空地コンボの際にダメージを少し伸ばす程度にはなる

400.しゃがみ弱パンチ 射程13 CS6 発生3 有利8,7 硬直4+5 D33 屈ガ限定 v23
下段攻撃。ctrlsetつきの牽制主力

410.しゃがみ強パンチ 射程25 全体26 発生10 有利1、−2 硬直15 D50 空ガ不可 v23
対空気味な攻撃、かと思いきや縦方向にまったく判定が無く横方向に強い

430.しゃがみ弱キック 射程14 全体22 発生8 不利2,6 硬直10 D38 屈ガ限定 ダウン追撃 v23
小足、というほど早くは無いし不利もつく。ダウン追撃用と割り切るべきか

600.ジャンプ弱パンチ 射程11 CS18 発生6 硬直4+5 D30 屈ガ不可 v23
立ち弱パンチの空中版。途中で再動作可能

610.ジャンプ強パンチ 射程21 発生10 硬直3+17 D42 屈ガ不可 v23
立ち強パンチの空中版。弱も蹴もだがちゃんと中段化しているので安心

630.ジャンプ弱キック 射程14 発生8 硬直6 D36 屈ガ不可 v23
しゃがみ弱キックの空中版。硬直が短いため何も繋がらない。わずかにめくり性能がある程度

1000.ブラッディレイ t50>1002 t14〜cmd>1001 v23
1001 全体92 発生26h31103 不利53 D70,1 v23
1002 全体128 発生62h31102 D20*6 ガー不 v23
最大タメでガー不、タメないと単発でガードされると反確。なんとも極端なため扱いが難しい

1050.ブーストナックル 射程約20 全体31 発生5 mh1>1051 D40 ガー不 v23
1051 cmd>2200 v23 t18>1052 v23
ガー不、いわゆるロケットパンチだがまず至近距離で当てないといけない
射程は短いが弱攻撃よりかは長く発生もどっこいなため以外と強力
ただ掴んで発射するのに時間がかかりその間無防備なので乱戦には向かない
コンボに組み込めるが射程が短いため弱強と繋いだ後はまず届かない

1100.スピンエッジ 射程約50 全体60 発生19 無敵11〜19 不利3 D105,18 屈ガ不可 hcmd>2100

1150.ショルダーファングタックル 射程約100 全体53 発生14 D100,3 屈ガ不可 t30||mc>1151 v23
アーマーつき突進、端から端までなら24で到達


447 490

弱>強 90
蹴>強 93
屈蹴>強 88
屈弱>蹴>強 121 中央限定
屈弱>立弱 66 中央限定
屈弱>立弱>強 123 中央限定
弱>ブーストナックル 173
弱>ブーストナックル>ファングナックル 244 

空弱>空強>(着地)蹴>強>タックル>(ディレイ)スピンエッジ>サンダースピンエッジ>(拾い)立弱>タックル>(拾い)ブーストナックル>ファングナックル

空弱>空強>(着地)蹴>強>タックル>(拾い)立弱>スピンエッジ>サンダースピンエッジ>(着地前進拾い)立弱>タックル>(拾い)立弱>タックル>(拾い)ファングナックル 
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