ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レイ・クウゴAI Ver1.30

<<   作成日時 : 2011/09/19 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暗黒内藤氏制作 レイ・クウゴ 10/2版 10/8版でも問題なし
AI Ver1.30 最新版対応
AI Ver1.20 最新版対応
AI Ver1.10 最新版対応
画像

Ver1.30
投げ後の追撃記述追加:ダウン追撃以外の攻撃も当たるようになった
ゲージがない時は百里道一歩脚、追撃できる中で単発最大火力
ゲージがあって3ゲージ未満かつ中央の場合は天馬後すい脚
それ以外の場合は今までどおり蛇形拳

天馬後の追撃記述追加:微妙な距離限だが水鳥脚が繋がる
中央だと相手が吹っ飛びすぎるので当たらない
画面端から少し離れた辺りで使うと適度に距離が離れるので当たる
画面端近くだと水鳥が当たるほど離れない。シマリスなら当たる

Ver1.20
Lv10を強化、他は弱体化したとは思うが動作テストはしていない
目押しコンボに関してはタッグ用にと記述自体は汎用で入れてあったので特に追加はせずに済んだ

9/18版の性能変化について、さっくり調べた結果を纏める。漏れがあるかも知れんがとりあえず気にしない

・ステップ硬直中にガード移行が不可能になった
具体的には101と106が条件から削除、これで強すぎた故に行動Lvの内訳を変更する必要もなくなり投げを持っていない相手にも遠慮なく周りを飛び回れるようになった

・猿手がステップ中に使用可能になった
シマリス脚・水鳥脚・旋牙連山拳の空中で使用できる技は通常ジャンプのほかにステップ中にも使用できたのに何故か猿手のみ使用不可だったが今回めでたく使用可能になった
他の技もそうだが振り向き機能はないので飛び越えて背後を突こうとしても無理、素直に着地して地上技を狙うべし

・空中猿手の硬直変化
ステップ中の再高空でも当てて6F有利、ガードされて五分。低空なら最大10有利でガードされても4F有利が付く。超必クラスなら結構簡単に繋がるので狙えるなら狙うべし

・シビアな目押しコンボ追加
恐らく獅子の手>旋牙連山拳一択、星降拳も数値だけ見ればギリギリっぽいがダメっぽい
とりあえず猶予1Fだが中段技始動で799減る最強コンボ。次点は不射の射>旋牙連山拳が764
老狐>蛇形>天馬>シマリスは609、老狐>蛇形>旋牙連山拳は628

・特定相手の時に旋牙連山拳が威力上昇
ぶっぱすればとりあえずオディワン・リーは蒸発する。他は知らぬ
1R中に3ゲージ溜まるかはぎりぎり、飛び道具に当たるとゲージが減るので注意
というかゲージが見えないのでデバッグ表示してないといつ溜まったかは判らない
var(9)が1になると強制的に行動Lvが専用Lvの10になる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

レイ・クウゴAI Ver1.30 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる