ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI更新 ロボソル/レミウス・ラングラン

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウケゲ氏制作 ロボソル 2011/7/31版 9/11版でも問題なし
 Ver1.11 タッグ用相手認識設定・タッグ用行動追加・直ガ使用記述設定
ハイパーヒロロ氏制作 レミウス・ラングラン 2/5版
 Ver1.12 超必使用条件修正・コンボルート調整
画像

ロボソル
タッグ時の相手認識が機能していなかったので修正

タッグ時の行動をそこはかとなく大雑把に追加
・背後を向いてる相手への攻撃
・相手が背を向けてる時や後衛時の援護射撃

直ガの意図的使用記述を設定
・距離が離れてるとそこはかとなく使用率アップ

FDの使用条件調整
・空中にいて相手が地上に居る時
・相手がゲージ技を使った時


レミウス
・ロードジャベリンお試し期間終了につき超必使用条件修正
まぁ自分のatkと相手のdefを参照してダメージ算出していた際に使用する変数を間違えて式に組み込んだせいで相手のライフがどんな状態だろうとトドメが刺せると誤認していただけなのだが

・画面端至近距離JCロードジャベリン後のコンボルート修正
直接ミリオンピアスにつなげるのがかなりキャラ限だったので比較的マシそうなダッシュ屈K>ミリオンピアスに変更
ただし実戦での動作確認はしていない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI更新 ロボソル/レミウス・ラングラン ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる