ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作AIランセレ対戦 6期結果

<<   作成日時 : 2011/06/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイセンはレイセンズパッチと合併しシングルでは7Pカラー(レイセンズ)で出場する
タッグではめんどいので1Pカラー(レイセン)のまま
同じカードの試合があったがめんどいので相手を変えて再試合はなくそのまま
と思ったがやっぱりやり直した。しかしちと出番が偏り過ぎな気がしないでもない

5/22 レイセンは7P設定に変更
・マリー−まんぼう:5−1 凄い突進を見た
一応超必にもGPはあったがほとんど当てにならなかったような
リーネ−アイウェン:0−5 当たらなければどうということはない
エリアルが途中でスカるが反確ではないし問題ない
・レミウス−ルナシア(ナージャ代理):5−4 調整通り
起き攻めにディザスター以外の選択肢を入れるべき
・ロボカイV−独眼ちゃん:5−4 普通に拮抗
4ゲージ溜まったら1撃狙いにシフトしてもいいかも
・刹那−咲夜:5−3 ハイパーごり押しタイム
アーマー状態で迷獄紗門を当てると咲夜が固まる
・デュナ・リーネ−ナージャ・独眼ちゃん:5−1 後衛の脅威
どっちも前衛後衛出来るから挟む以外に押し切る術なし

5/29 リオン初顔合わせ
リーネ−美凰:0−5 後一手が足りない
2ゲージ技で7割方減らすのはいいが後が続かない
・まんぼう−アリス(リーネ代理):1−5 弾幕の前では泡が盾にならない
・アイウェン−マルコ:3−5 戦車が通りまーす
ラピッドエッジがダウン回避で繋がらない。ピュアドリームのSBタイミング要調整
・リオン−香乃:2−5 着地待ち伏せ注意
・リニア−独眼ちゃん:4−5 ダウン回避で裏が取れる
・香乃・リオン−ルナシア・アイウェン:1−5 大混戦
わんわん勢がどっちも大きく動くのでリオンがついていけない

6/5 顔合わせ終了
ロボカイアーちゃん(あゆ代理):0−5 勝てそうで勝てない
・独眼ちゃん−香乃(セラ代理):3−5 大技撃ち合い結果は双方空振り
・まんぼう−刹那(リオン代理):4−5 BBBでやれない
まぁ何と言うかキャラ対不足? 遠距離でする事無いし距離は詰めとくべき
リオンデュナ(あゆ代理):0−5 機動性が足りない
・独眼ちゃん−アストラナレン:4−5 わっしょいわっしょい
突撃がカス当りしかしないのとダウン回避で早すぎる迎撃で空振り多し
・リオン・咲夜−リーネ・七夜:1−5 密度の薄い砲台が地味に厄介

6/12 試合結果が極端
・マリー−アイウェン(リオン代理):5−4 空中の相手は得意
空ガ割った後の行動を修正する必要あり
・ルナシア−ロボカイV:5−1 耐えれないなら近づくしかなし
・咲夜−アイウェン:1−5 ストライカーは甘え
・リュウザ−アーちゃん:4−5 なんという接戦
・アーちゃん−マルコ:5−1 ヒャクタロウ仕事した
・マリー・レイセン−美凰・まんぼう:0−5 無理ゲー
アルカナ+BBBでしっかり美凰先頭で9ゲージとか悪夢でしかない


アーちゃん 15:3:5
リュウザ 4:1:4


美凰 5:1:5
レミウス 5:1:5
MOW七夜
フリーダムにとり


デュナ 5:1:5
アストラナレン 5:1:5
ルナシア 9:2:4.5
アイウェン 17:4:4.2
リニア 4:1:4
マルコ 6:2:3
ロボカイV 6:2:3
皇帝
オシチ
ロボカイ 0:1:0


朱憐香乃 10:2:5
独眼ちゃん 16:4:4
リオン 2:2:1
R−2
ナージャ
リーネ 0:2:0


マリー 10:2:5
BBB刹那 10:2:5
アリスドールズ 5:1:5
咲夜K 4:2:2


まんぼう 6:3:2
セレスティ
ヒロイントリオ


レイセン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

自作AIランセレ対戦 6期結果 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる