ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナシアAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 ルナシア 5/7版
AI Ver1.01 行動調整
AI Ver1.00 公開
画像

AI Ver1.01
起き攻め手段をディザスターだけから屈Sと6HSを追加
固め行動を調整して仕切りなおす確率を上昇

DEFがデフォで90と微妙に柔い
切り替えし能力も低く攻めると強く攻められると弱いのが特徴ではあるが、
超必にはしっかり無敵があるのでゲージが1500以上あるときは注意

バッドエンド:唯一の超必
モードによって射程が変わるので遠距離モードの時に飛び道具を撃とうものならまず間違いなく捕まる
一応画面端から端までは届かないのでそこなら安全
モード毎に威力が変わる。遠>中>近で遠を至近距離で当てるのが一番減る
画面中央では遠距離モード限定で屈Sからエリアルに持っていける
画面端だと中距離モードじゃないとダメだったり遠距離でも大丈夫だったりと安定しない

攻撃が相手に触れればジャンプキャンセルや召喚位置変更で隙消しが可能なため暴れないと手が出せない
割込みどころは6HSやゲージが無いときのディザスター
後者はゲージがあるとSBでニュートラルに戻せるので釣りになる
ただ全体動作は長いので攻撃が空振りした時なんかはいい的になる
そんな訳で全体動作の短い無敵移動技持ちなら多分簡単に倒せる
なお各種血肉召喚攻撃だが殴れば必ず消えるわけではなく、
ある程度時間が立てば発生保障がつくので割り込むならお早めに
特にディザスターはそこそこ長く留まるので攻撃の邪魔になる

固め崩し能力が高いのでそれらを使い出す行動Lv4から強さの次元が変わる
まぁLv3までが弱すぎるってだけかも知れんが
Lv5で応用コンボON,Lv6はライフ300未満で全力全壊、Lv7は最初から遠慮なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ルナシアAI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる