ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美凰AI Ver1.12

<<   作成日時 : 2011/05/03 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ina氏制作 美凰 2/14版
AIVer1.12 固め崩し記述調整
画像

地上ルート
 屈弱:固め継続 低ランダム
低ランダムに変更
 屈中:暴れ潰し 中ランダム
レベルが上がる程に使用頻度低下
 屈強:相殺見込み 中ランダム
発生は遅いが相殺で発生保障つきなので地上の割り込みには強め、下段見てから小ジャンプは知らん
 打ち上げ:ガー不or相殺見込み 画面端限定 低ランダム
 吹き飛ばし:ガー不or相殺見込み 低ランダム
火カナなら最大タメでガー不、発生保障ではないが相殺ありなのでタイミングが良ければ潰せる
 ジャンプ:ジャンプルートへ

ジャンプルート
 Lv4〜5:最速弱朱雀
AIには無力かつちょっと高めの位置でも反確なので低レベル層、とりあえず天部やホーミングでフォローするようにはしてある
 Lv6〜:降りJC
無難かつ相殺ありなので対空に耐えられる可能性がある


相殺は完全無敵とは違って投げには無力なので投げキャラにはあまり効果が無い
あとmovecontactは発生するはずなので相手がmovetype=Hにならない場合のジャンプや無敵技や移動技でのキャンセルをしっかり指定しているならある程度は対抗できる
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

美凰AI Ver1.12 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる