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zoom RSS リオン=グンタAI Ver1.00

<<   作成日時 : 2011/05/24 20:21   >>

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まっしろ氏制作 リオン=グンタ 2010/08/11版
AI Ver1.00 公開
画像

遠距離型に思えるが連射も弾幕も出来ないので大抵の遠距離型には普通に撃ち負ける
近接も最速が6Fで射程が長い攻撃もあるがそこから何も繋がらないので苦手
当身は追撃は出来ないが発生2持続20とそれなりに優秀、
上下段で使い分ける必要があるがそれは気合と根性で運で頑張れ

ゆっくり飛んで行くヴォーティカルショットを盾にしつつ近づいて
飛び込み攻撃をしかけつつ相手の攻撃を誘って当身を取ったり直接投げ飛ばしたり
ストライカーのゲシュペンストを呼んで中段攻撃しかけたり
5%でガー不になるのを祈ったりするのが主な行動

相手のライフが2割以下になるとおもむろに2ゲージ技をぶっぱして削り殺しに来たりする

ちなみに某ぽんこつ魔王とはAIの都合でどうにかやりあえてはいるが
その気になられるとどうにもならない程に性能上詰んでいる

>>※
どもですー、某氏が忙しそうだったので作ってしまいましたー
対ベルは遠くで射撃かストライカー召喚した時に瞬間移動やられるとどうしようもなかったり
近づこうとしても機動性があってガードも出来る空ダは空ガ不可のスターライトの的だったり
地上でダッシュは硬直中に何か刺さる危険性が高く、歩いて近づこうとしても速度が遅いので
射撃連打されると近寄れなかったり反射してもガードが間に合って振り出しに戻ったり
とまぁ相性の問題が大きいだけで
飛び込み刺されば2ゲージ含めたそこそこ高火力コンボは出来るし
ベル含む一部のAI相手なら中段のゲシュペンスト2が鬼門だったりで
強中位程度の相手ならそれなりに戦えているので意図した通りの強さであるなら特に強化はしないでも大丈夫かとー
まぁ出来る事が増えるのであればそれはやぶさかではありませんがw

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コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
wikiで知りました。AI作成ありがとうございます!
意図的にベルよりは弱くしていますが(戦闘は苦手なようですし)もうちょっと強化したほうがいいのですかね。
せめて通常からヴォーティカルカノンとか2ゲージが繋がるくらいにはw
まっしろ
2011/06/09 20:31

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電波

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