ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナージャAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NullPointer氏制作 ナージャ・アップルフィールド 2010/02/12版
AI Ver1.01 行動調整
AI Ver1.00 公開
画像

AI Ver1.01
・中段対策搭載
・避け攻撃条件追加
・投げ使用条件追加

リーチと機動性が皆無かつノーゲージの無敵技と当身技っぽいのがあるので自然と待ちっぽくなるのが難点
一応全力で歩いて近づいてはいるがそんじょそこらのチビキャラ以下のリーチなのでまず届かない
意図してはいないが待ち戦法なので性能は間違いなく低いのだがAI戦ではそこそこ戦える不条理
まぁ弧月斬と避け攻撃すら届かない範囲で牽制されると詰むが
一応ジャンプ制御は方向だけしかしてないからたまに空中から近づいたりするんで射程内に入ったら100%牽制振る相手に近づく>ガードの無限ループに入ったりは多分しない

遠距離で出来る事は連射不可単発低火力のバトンを投げることくらい
中距離ならアンヌムツベで突っ込む事も出来るが、発生は普通に遅いし終わり際当てようがガードされて反確なので選択肢に入る事は無い
近距離で始動さえきっちり入ればノーゲージでも火力は出る。画面端なら相手にもよるがノーゲージで5割出したりも出来るがその後反確なのでAIは安定ルートしか取らない

タッグは原作的な相性は気にせずローズマリーを相方にして軽く調整しただけ
やっぱり中遠距離ではバトン投げつつ近づくしかないが、近距離で挟んだ時の火力は結構えげつない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ナージャAI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる