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zoom RSS R−2 AI Ver1.20

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:45   >>

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Z.A.I.氏制作 R−2 4/21版
AI Ver1.20 最新版対応
AI Ver1.10 最新版対応
AI Ver1.01 超必使用条件修正
AI Ver1.00 公開
画像

高い火力と(比較的)高い装甲(DEF110)の代わりに機動性が低い
ジャンプは一段のみでKFMを飛び越える事すらできない
ただしその自動小ジャンプ他、更に低空ジャンプのステップを使った
中下段の揺さぶりは人相手なら多分脅威になる。AI相手には無力だが

崩し手段は前述の高速空中中段と各種屈攻撃の下段のみ
地上中段やら立ち下段やら投げやらは一切存在しない
無敵があるのは超必の時の通常打撃無敵のみ

とにかくワンチャン火力が欲しいのでガードされる事を前提にしてでも
チャクラムをぶん回してゲージを稼ぐ
ゲージさえあればちょっとした事故から超必繋げてごっそりもっていける


コンボあれこれ
立弱>(立中)>立強
立中で止めると不利なので出来れば立強にもっていきたい
弱から強はたいてい繋がるので少し相手から遠い場合は中は省く

屈弱×n
密着で大体3〜4ヒットくらい。難易度は高いが屈弱>立弱も可能

立強>対空or貫通or超必
地上の相手にチャクラムを繋げられるのは強攻撃のみ
チャクラムもそこそこ火力が高いので繋げられるなら繋いどくべし

立中or立強>超必
超必は中からでも繋がる。ちなみに屈攻撃から超必はキャンセル不可
立中から立強が当たらない場合でもハイゾルランチャーを繋げられる
連続攻撃は相手が遠いと途中でスカるので離れた相手には使えない

BRor対空or広範囲>収束
少しディレイをかけないと判定が小さい相手に当たりが少なくなることがある
地上の相手にBRか対空を当てた時は少しゆっくりくらいでいい

貫通(戻り)>BRor収束
貫通から超必はキャンセルできないが戻り部分を当てて
浮かした相手にBRや収束ハイゾルランチャーが当たる

(画面端)広範囲>HD>立強>対空orラウンド>拡散
拡散をコンボに組み込んでみる。画面端はもちろんそこそこ高い位置であること

(画面端)広範囲>(HD>立強>広範囲)×3>対空>収束
立強拾いは3回までしか出来ないので規定回数が終わったら
対空でダメージを加速させゲージがあるなら収束をぶちこむ


身内勢総当り
フリーダムにとり 1−5 スパロボで出来ない
レミウス 0−5 中段誤認識はいたすぎる
リュウザ 0−5 意外と堅実な団長さん
MOW七夜 0−5 JDおいしいです
美凰 0−5 連続攻撃×3+αが足りない
リニア 0−5 受身狩りおいしいです
ロボカイ 0−5 手が届かない
オシチ 0−5 投げがある事の幸せ
皇帝 0−5 決定打が足りない
マルコ 0−5 マシンガン削りいてえ
リーネ 0−5 射程ぎりぎりで牽制されると動けない
ロボカイV 0−5 ワンチャンをバーストで相殺
レイセンズ 0−5 スーパー系ほどの装甲はない
独眼ちゃん 0−5 連続攻撃も反確 
アイウェン 1−5 さすが紙装甲は格が違った
BBB刹那 0−5 手が出せない
咲夜K 0−5 屈弱は釣り
マリー 1−5 さすが紙装甲は(ry
デュナ 0−5 五試合とも削り殺しな件
朱憐香乃 0−5 誤認識なのか誤動作なのか
セレスティ 5−2 火力差の勝利
アリスドールズ 3−5 火力対手数
ヒロイントリオ 4−5 何故か接戦
レイセン 5−2 真逆のコンセプト対決
まんぼう 5−0 遠距離攻撃が当たるなら勝つる

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