ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作AIランセレ対戦 3期結果

<<   作成日時 : 2011/03/20 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1強状態だった皇帝が失墜し上位陣が群雄割拠になってきた一方
下位陣は素で超反応ONだったりPゲージMAXで強化されているレイセンとまんぼうの2強状態になった
と言う事で次期レイセンとまんぼうは戦える相手がお互いのみになる
期中はランク変動は反映されないため1回戦ったら1P側でも代理を立てる側になる


フリーダムにとり 5:1:5
レミウス 5:1:5
リュウザ 5:1:5


MOW七夜 5:1:5
美凰 5:1:5
リニア 5:1:5
ロボカイ 7:2:3.5
オシチ 6:2:3
皇帝 8:3:2.6
マルコ 


ロボカイV 5:1:5
レイセンズ 13:3:4.3
独眼ちゃん 4:1:4
アイウェン 3:2:1.5
BBB刹那 2:2:1
咲夜K 0:1:0


マリー 10:2:5
デュナ 10:2:5
朱憐香乃 5:1:5
セレスティ 7:3:2.3
アリスドールズ 5:2:2.5
ヒロイントリオ 6:3:2


レイセン 1:2:0.5
まんぼう 1:2:0.5

2/27 バランスが取れてきたようで取れてない
アイウェン−オシチ(アイウェン代理):1−5 コンボがすかるのでダメとゲージが稼げない
セラ−レイセン:5−0 JBや4Cが当たりにくいが設置Bがあれば問題なし
七夜−セラ:5−0 ガン攻め近距離特化+高火力は割とどうにもならない
ロボカイ−皇帝:5−3 今回から皇帝は弱体化Verでお送りしております
レイセンズ−デュナ:3−5 射撃が貫通するのでばらけないと危険
セラ・マリー−レイセン・にとり:5−2 レイセンがどれだけかき回せるかが肝

3/6 祝、レイセン初R取得
香乃−レイセン:5−1 逃げまわりゃ死にはしない。まぁ次のRで捕まって即死したが
皇帝−にとり(皇帝代理):0−5 設置?近づかなきゃいいじゃん
あゆ−美凰:0−5 なんというか手が届かない
レミウス−アリス(香乃代理):5−0 人形を展開する暇が無い
独眼−レイセンズ:4−5 いかに本体を捕えられるかが肝要
美凰・レミウス−あゆ・独眼:5−4 普通に一進一退、ごり押しした方が勝つ

3/13 意地を見せる人達
皇帝−オシチ(ロボカイV代理):5−1 近づかなきゃだがリーチ差がしんどい
ロボカイ−あゆ:2−5 一度覚えた中段を何かで上書きして忘れたらしい
アイウェン−ロボカイV:2−5 比喩抜きで倍の装甲差を覆せるほど甘くも無い
レイセンズ−刹那(デュナ代理):5−1 本体分身まとめないと中断される
デュナ−まんぼう(デュナ代理):5−1 撃ち合いだと勝ち目は無い
オシチ・アリス−皇帝・あゆ:5−3 あゆが突っ込んでる間にいんせきが落ちれば勝つる

3/20 人形ストライカー戦争再び
リュウザ−咲夜:5−0 迷獄紗門で一気に倒す以外に道は無し
マリー−セラ(ロボカイ代理):5−2 他に崩す余地無しとは言え次元回廊とは珍しい
あゆ−アリス:1−5 貴女の色はたったの三色うんたらかんたら
刹那−リニア:1−5 一度発動した乱れ氷絶から逃げるにはブロ必須
マリー−まんぼう(咲夜代理):5−0 石が泡を全部貫通するのにふいた
レイセンズ・レミウス−独眼・マリー:5−1 マリーが引き付けてる間にファンタで一掃しないと無理

ランセレ対戦ルール
・対戦相手はランセレで決定、1Pデフォ設定固定
・アリスは紅固定、レイセンズの分身数は1
・長期戦になると有利なキャラもいるが気にしない
・対戦可能な相手は自分のランク±1の範囲のみ
・新規参入者は一番人の多いランクからスタートする
・同キャラが選択された場合は2P側を変更する
・ランクが2つ離れている組み合わせも2P側を変更する
・2P側の変更は出場数が少ない対戦可能相手
・デフォステージのみ、タイム99秒
・シングルでどちらかが5勝するまで試合継続
・試合実施タイミングは気分で決まる。大体週一
・ある程度戦績が出たらランク分けをする。大体4回毎
・タッグはおまけ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

自作AIランセレ対戦 3期結果 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる