ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美凰AI Ver1.10

<<   作成日時 : 2011/02/05 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ina氏制作 美凰 2/14版
AIVer1.10 最新版対応
デフォAIが搭載されたので競合しないようにフォルダ構成修正
間に合わせの役割は済んだので今後の動きは特に無し
気が変わったので最新版対応はするけど大きくは変えんだろう

AIVer1.05 諸々追加修正
とりあえずボイスをアルカナハート2仕様にすると行動がおかしくなるのを修正
ワープの件についてはAI側でやってる事は徹底的に洗いなおしたのでこれでダメなら本体側だろう
画像

・轟天焦解禁

・空中ホーミング記述追加
ホーミングゲージが余っている時に無意味にホーミングする
一応相手の裏に周って急襲する形が多いがあまり機能はしていない
アレンジモードだと後方ホーミングに無敵がつくので利用している
ボタン押しっぱなしで自動追尾するので相手の攻撃をすかして吶喊となる事もある

・玄武ホーミングキャンセル条件修正
相手が地上の時のキャンセル条件を相手が壁際だったらに限定
結局繋がるのはその時だけっぽい

・空中投げ記述修正
現状バグでダメージなしだが別に進行に支障をきたすものでは無いので封印はしてない
とりあえず壁受身を取った時に狙われ易いので潰す準備を

・ジャンプ制限条件緩和
相手が天武以外でのダウン状態の時にランダムでジャンプする事を許可
起き攻めに多少の意外性を持たせる。有効性は知らん

・強玄武(三段)の条件緩和
行動Lvが高いほど使わなくなるが相手が壁際にいる時は使用率上昇
かなり大きく踏み込むので相手の攻撃をスカす事がある

・特定条件での朱雀を中から弱に修正
空中火孔覇>空中ダッシュ>JB>朱雀
kfmだと中でも当たるのだが当たらない相手が多いので弱に修正
別に受身を取られて反確という訳でもなさそうなので特に問題は無い

・行動Lv全般にabs追加
まぁ何の事か分かる人には分かるだろう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

美凰AI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる