ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲夜K AI Ver2.22

<<   作成日時 : 2011/01/10 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Kohaku氏制作 Sakuya_K 2/14版
AI Ver2.22 行動微調整
全Lv共通部分を微調整、特定Lvの行動を細々調整
1/20 defファイル修正
画像

・起き攻めリコシェの発動位置調整
・背後を取った時の行動追加(12P)

・当身の発動条件調整
・パリイ後の行動調整
・バクステ条件調整
・空中強攻撃関連調整
・空中クロース弱強発動条件調整

jihadを延々と聴きつつ微妙に思った行動をひたすら調整
主に3ゲージ溜まったら咲夜の世界でのトドメを狙う比率が大幅上昇
ただしゲージ効率はお世辞にも良いとは言えないので1Rではまず溜まらない
一度負けたらAILv変更する仕組みも追加したが、別に特定Lvでも普通に負けるので封印した
必要ならAI.cnsをloseで検索して封印解除すれば普通に使用可能

>>返信
うぃ、ご無沙汰です。最新話では大いに目から汗をかかせていただきました
今回の更新ではSakuya K AI.cnsしかいじってないので他は上書きしないで大丈夫です
ただロードローラーの記述を削除する作業は再度発生する事になります
記述箇所は増やしていないので前回同様一箇所に処置を施せばよいはず
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またエラーが・・・。
今回もwinにAI対応させますか?
ける
2011/01/19 22:56
ご無沙汰してます。
AI更新お疲れ様でした。
しかし各種CNSはいろいろ弄ってるからなあ。
どうしたものか……
Sakuya K AI.cnsだけ既存のものに上書きして、その他は以前のバージョンのままにしていたらやはり挙動が変になりますか?
teryy26
2011/01/24 13:37
返信が遅くなって申し訳ありません。
レスありがとうございます。
それと、毎度ご試聴頂いて感謝です。
もうじき完結ですのでどうかよろしくお願いします。
terry26
2011/02/04 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

咲夜K AI Ver2.22 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる