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zoom RSS 美凰AI Ver1.01

<<   作成日時 : 2011/01/29 15:13   >>

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Ina氏制作 美凰 12/25版
AIVer1.01 麒麟使用条件修正
AIVer1.00 公開
一応心当たりは一点ある。AI起動した状態でレバー入れ空中ホーミングをするとおかしくなる可能性があるが、現状AIは空中ではニュートラルホーミングしか使わない
念の為応急処置はしたが多分原因は他にあるのだろう
画像

AILvの設定箇所は2つ、行動Lvと精度Lv
行動Lv7でガーキャンホーミングON、あまり精度は良くないのでやられたら投げ飛ばせばいい
精度Lvは1〜11、Lv11で超反応迎撃ONだがLv10でも5〜15Fで反応してくるので予備動作の大きい技は容赦なく麒麟で迎撃される

地上での差し合いは射程等の都合もあり相殺つきの攻撃を多用してくるので攻撃がかち合っても撃ち負ける危険性が高い
かといって飛び込んでも飛び道具で牽制されたり蒼龍で撃ち落されたりする
固めも玄武は出し切って有利6Fなので反撃はしづらく、動作可能になった時に暴れても相手は相殺つきの攻撃で固めてたりと手が出しにくい
相殺は攻撃判定発生直後には消えるので無敵で相手の攻撃をすかしつつ当てるのが望ましい。発生が速すぎると相殺にかちあって技の性質にもよるが隙をさらす結果になりかねないので注意
時々白虎で突っ込んでくるがこれも攻撃判定発生前にわずかだが相殺がつくので注意
相手を飛び越したら空中垂直ジャンプして方向転換する。その後はまず間違いなくJCが飛んでくるのでそれを叩き落すか更に後ろにまわりこんで着地を狩るのが確実。ただし撃ち落とす場合、JCも攻撃判定発生前に相殺があるのでタイミングに注意

アルカナフォース展開条件
シングル・タッグ:3R目、ライフ100未満
チーム:8R目、ライフ100未満
天武の後に相手のライフが300未満かつ
 自分のゲージが3000未満または自分のライフが300未満
天武の後に展開即アルカナブレイズで相手を固めつつ溜めCで崩すという戦術だが
諸々あってあまり成功率は高くなかったりするのでゲージの無駄使いに終わる事が多い

2Pカラー以降は行動Lvがカラー−1レベルになる
ただし現存しないレベルになる場合は設定した数値のまま
なお、defファイルには1Pカラーしか存在しないので適用したいなら自分で修正すること

美凰Lv7総当り結果:飛び道具は必須、それとリーチも短い方が良い
1Pじゃない相手は1P戦は5−0だったと思いねぃ
ロボカイ:5−1
マルコ:5−0
あゆ:5−2
独眼:5−2
ロボカイV:5−1
まんぼう6P:3−5
セラ:5−0
アリス:2−5
にとり:5−1
香乃:5−4
デュナ:5−1
リニア:3−5
レイセン:5−0
咲夜12P:5−2
マリー:5−2
レイセンズ:5−3
七夜:5−1
アイウェン:0−5
リュウザ:5−1
皇帝:5−3
刹那:5−0
オシチ:3−5
レミウス6P:5−2

メモ
5A>5C>jc>低ダ>JC>着地>5C>jc>低ダ>JA>JC>着地>6B>jc>エリアル
Arcana.cns 火攻焔タメ制御
meifang.cns 351加速度制御
special.cns デバッグ記述のみ?
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてAKILAと申します
美凰のAIなんですが、空中でホーミングを使うと地上へワープするのですがバグではないでしょうか?
AKILA
2011/01/31 01:31

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電波

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