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<<   作成日時 : 2010/10/24 02:14   >>

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更新前の状態で調査をしたので現行と一部違う

210.立ち小攻撃 射程27
全体7 発生3 硬直10 有利7・2

215.ダッシュ小攻撃
全体33 発生5 持続24 有利7 屈ガ限定
スライディング風味、射程は約100
どのタイミングでも接触した瞬間に行動が終了するので不利は発生しない

230.立ち中攻撃 射程31
全体15 発生9 硬直11 有利6・5
縦に範囲が広い。とは言え頭一つ分程度だが

235.ダッシュ中攻撃
全体44 発生16 持続19 硬直6+13 不利8・9 屈ガ不可
うぃーたー。地味に中段だがその分発生は遅いし不利がつく
一応終わり際を当てれば有利が取れる

240.立ち大攻撃
全体28 発生14 持続9 硬直15 有利2・−1
頭突き、判定は果てしなく小さい。射程は約50

245.ダッシュ大攻撃
全体26 発生6 持続14 不利7
立ち大攻撃と判定は大体同じ、地上で当てると高く打ち上げる
射程は約40、持続分を含めればもう少し伸びるが最速はこんなもん

250.中段攻撃 悪魔名刺 射程60 ダウン追撃可能
全体33 発生24 硬直15 有利7・4 屈ガ不可

400.しゃがみ小攻撃 射程18 ctrl5
全体10 発生5 硬直1+10 有利12・6 屈ガ限定

430.しゃがみ中攻撃(2ヒット)
全体19 発生5・14 硬直15 有利11・8 屈ガ限定
近距離限定

435.しゃがみ中攻撃(遠距離) 射程34
全体21 発生14 硬直15 有利9・6 屈ガ限定

440.しゃがみ大攻撃 射程41 ダウン追撃可能
全体20 発生14 有利5 屈ガ限定

610.ジャンプ小攻撃 射程16
発生7・9 持続永久 硬直1+5 屈ガ不可
足蹴、判定は下に出るので対地

630.ジャンプ中攻撃 射程41 ctrl17
発生10 持続3 硬直17 屈ガ不可
判定は横に出る。縦の範囲はあまり広くない

620.ジャンプ下+中攻撃 射程4 ctrl17
発生1 持続永久 硬直17 屈ガ不可
垂直落下、ガードされても不利はつかない。再行動する前に大抵着地する
高い所で出すと重力加速がついて有利Fは増える。超低空でも追撃は容易

640.ジャンプ大攻撃 射程38
発生11・14・20 持続3・6・5 硬直15 屈ガ不可
判定は前、下、後の順に発生する。めくり能力あり

800.ライドウ直伝ラスプーチン落し hp1>810 hp2>820、821
全体25 発生1 持続3 地上通常限定
相手はその場で跳ね上がるが落下段階で判定が消えるので本体による追撃は不可
設置か挑発でも置いて時間を潰そう

850.不運襲来 hp1>860 hp2>870、861
全体28 発生1 持続4 地上通常限定
コマ投げ、なんだかんだで相手を後ろに投げ飛ばす
基本的に追撃は無理だが、端背負い状態からなら可能

1340.空中アギ ctrl18 削2
発生9h1301s1341 硬直12+16
斜め下射撃

1300.アギ 削2
全体38 発生14hs1301 硬直12+16 有利4・2
まっすぐ飛ぶ射撃、弾速は遅く追従可能

1310.アギ・ラティ 削2*3
全体52 発生21hs1311〜1313 硬直12+16 不利3・5

1200.発火 ctrl17 削2
全体30 設置11hs1205 無敵12〜24 F
その場設置、本体は無敵を発生させつつ退避
羽はかなりの時間差をおいて発火する。設置した時点から相手が固まる形式

1250.オキクの助力 ctrl43 削5
全体50 設置21hs1251 F
前方やや離れた場所にオキクが降りてくる。時間差で斧を振り回して攻撃
攻撃範囲はそこそこあるので後ろから殴らせる事が可能

1130.手裏焼き D73 削3
全体36 無敵18 発生3 持続20 不利17
無敵昇竜、何故か地上判定なので高嶺の花が繋がる

1170.羽蹴り 射程35 ctrl18 削1
発生7 持続10 F
垂直急上昇、地上の相手にはまず当たらない

1135.手裏焼き(強) 射程30 D118 削4
全体36 発生1 無敵18 持続22 不利19
ゲージを消費する分発生が早くなった

1100.紅蓮の壁 射程31 削1*7
全体49 発生13 無敵26〜35 硬直15 有利6・3
多段ヒット、無敵が途中にあるが有効活用するのは難しいだろう

1150.マリンカリン
全体94 発生16 持続69 硬直75+13 有利74・−2
発生始めは16だが前にいる相手に当たるのは23辺りから

1000.ひとりで紅蓮忠義斬 射程60
全体54 発生21 硬直12 不利5・6

1001.ひとりで紅蓮剣 削2
全体31 発生9 持続7 硬直14 不利7・8
射程約60

3060.高嶺の花 D171 削5 hp2>3065〜8
全体36 無敵6 発生15hs3061 有利39
射程約130、というか中央で出せばほぼ全画面
壁バウンド有りで追撃可能

3070.ファイアブレス D309〜341 削63〜69
全体102 発生41hs3071
レーザーではないが大体そんな感じの判定を持つ多段攻撃

3080.八百屋お七 D114〜196 削10
全体41 発生1hs3081 有利26
時間停止中に全部判定が出るので全地上ガーキャンとでも言うべきか
ダメージは基本的に近いほど大きく遠いほど小さくなる。落下ダメージもあるので無理して拾う必要は無い

3100.天井落下 射程33
全体26 発生12 有利12
始動は当てなくても天井は当たるが近くで発動しないと当たる量が減る
始動を当てれば5割近く減らせるが画面端同士だと90しか減らない


2200.回避前
全体4 無敵 >2210 無敵 t10>2220 全体4 無敵2

2250.回避後
全体4 無敵2 >2260 全体8 無敵 >2270 全体4 無敵
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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