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zoom RSS 皇帝AI Ver1.41

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:39   >>

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ダガー氏制作 FF2皇帝 10/11版
Ver1.41 メランコリアの檻使用状況追加
Ver1.40 最新版対応
画像

本体変更点はこれを見れば大体わかる

特殊イントロ追加
特殊やられ追加
金カラーの超必威力減少
新ゲージ技「メランコリアの檻」追加
金カラー「竜巻」の性能変化
「フレアー」の発射間隔増加
大きなものは上記6つ、AIに関係するのは下3つ


通常
・メランコリアの檻を絡めたコンボ追加
エリアル>空強K(バウンド)>メランコリアの檻>ダッシュ>ボムアタック>エリアル
まぁよっぽど位置が良くないと再エリアルには行けんが

・ボムスティック>ダッシュ>ボムアタック>メランコリアの檻>ダッシュ>ボムアタック>JC>エリアル
メランコリアの檻の吹き飛ばしで画面端に到達していればエリアルは入れやすい
ついでに高度次第では再度上記コンボでメランコリアの檻発動まで持っていける



・フレアー発動条件対応
以前はフレアー連射していたところをフレアーとボムアタックを交互に発射する形式に変更
むしろ上空に浮かせにくくなった分鬼畜になった気がしないでもない

・竜巻性能変化対応
巻き込まれた相手をダッシュで追いかけて端に着いたら真下で地雷×nコンボをやったり
唐突にぶっぱしてガードしている相手にフレアー叩き込んでガード割って竜巻に巻き込ませて以下省略
ちなみにこの地雷コン、永久ではないが5ループくらいは入るので普通の相手なら即死する
まぁ普通の相手なら竜巻で運ばれている間に死ぬ可能性が高いのだが

・メランコリアの檻コンボ追加
地上技>メランコリアの檻>追撃
大体こんな感じ、まぁ接近戦事態する必要性がないためかほとんど見る機会が無い
というか動作確認もほとんど出来ていない
金メランコリアの檻は爆発が時間差で行われるため拘束時間は長いが
発動する順番の影響で通常カラーでのバウンド>メランコリアの檻コンボが繋がらない

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