ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 刹那BBB AI Ver1.10

<<   作成日時 : 2010/09/25 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月砂氏制作 刹那 Big Bang Beat Arrange 9/24版
AI Ver1.10 最新版対応 行動追加・調整
まだまだ直すところ追加することはたくさんあるが、あまり一気に詰め込んでも息切れするのでちまちま更新
画像

なんとなくアーマー2枚使用する全ゲージ技使用コンボレシピ、画像は極の追発動シーンなだけでコンボとは関係ない
5L>5M>5H>無銘(終)>ダッシュ>無銘(参)>無銘(伍の追)>無銘(斬)>無銘(壱)H>無銘(伍の追)>無銘(絶)>ダッシュ>5L>5M>5M追加>hjc>JL>JM>無銘(空)>無銘(四)M>無銘(極)無銘(極の追)

ポイント
1.ダッシュ無銘(参)は相手が画面端に到達する頃を見計らってダッシュ停止>無銘(参)
直接ダッシュから無銘(参)のキャンセルは出来なくも無いが難易度が高い
2.無銘(伍の追)>無銘(斬)と無銘(壱)H>無銘(伍の追)は目押し、最速でおk
3.無銘(絶)>5Lは距離的にダッシュしないでも拾えるが無銘(空)バウンドさせる高度が足りなくなるかも知れない
4.無銘(四)M>無銘(極)は間に浮かせコンを入れてもいいが安定させる自信が無いなら直接無銘(極)が無難
なんとなくネタ気分で考えてみたが、無銘(終)のダッシュ距離やエンハンス三回後の残体力によっては普通に即死コンにもなる。はず


AI修正内容
・5Lでの拾い条件追加
調整は大雑把だがとりあえず画面端無銘(弐)Lから無銘(空)バウンドまでもっていくルート構築。近い道は知らない

・無銘(突)の修正に伴う繋ぎ手段の変更
無銘(参)はカウンターヒットの時のみ、ただし低レベル帯では時々CH確認を失敗する
ノックバックも地味に増えてるっぽいので無銘(壱)や(弐)の繋ぎはほぼカット、というか壱はCH以外じゃ繋がらないし弐もMは無理になっている
無銘(突)からの繋ぎは無銘(絶)や(終)にシフト、こっちは多分どこでも繋がる

・ちょこちょこ繋ぎや目押しにレベルによる精度変更機能組み込み
まぁLv8くらいまではガードレベルが下がる以外の変化はほぼないだろうけど

・無銘(空)をガードされた時の無銘(四)をMからLに修正

・無銘(突)による牽制行動割合増加

・足払い牽制行動追加。割合低

・その他諸々

メモ
極の追はダメージ固定、ATKによる影響を受けない

230.立ち強
発生11 持続2 発生26 持続2 全体34 硬直10 射程96 有利9、0
発生11 持続2 発生26 持続2 全体34 硬直15 射程96 有利14、−1
2段目の硬直が増加

280.無銘(突)
全体31 発生11 持続2 射程約160 硬直10+13 有利10、−9
全体23 発生10 持続1 射程約160 硬直12+0 有利6,8
ポーズタイム減少により繋ぎが色々と不可能に

430.足払い 屈ガ限定
全体24 発生10 持続3 射程103 有利4
せっちゃん足長い
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

刹那BBB AI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる