ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー=デイヨンAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2010/08/22 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊吹川氏制作 マリー・デイヨン
AIVer1.01 檸檬爆弾記述追加・Lv12追加
やたらと派手に破裂してる黄色い物体が檸檬、相手が当たると地上で行動不能状態に1秒ほどなるので超必を叩き込むべし
ただしタメ時間が120Fと気軽に出せるものではなく、当て易い代物でもない
Lv12にするとAI特権でタメ時間を無視して檸檬を投げるようになる。一応Lv12未満でも記述を追加はしたが多分見る事はないだろう
画像

その他、超必の使用条件の調整やLv12追加に伴い諸々の記述条件の整理
動きにそれほど大きな違いは無い
なお、Lv12だと超反応も付随するが無敵技なんてないので超反応の恩恵はあまりない
そして檸檬爆弾は当たればでかいがどちらかと言えば穴なのでぶっちゃけLv11以上よりLv10の方が堅実だったりする現実
まぁ強い弱いではなくキャラが動いてる所を見るのが目的だから使わない技を無くす所業に躊躇いも無いが

非常に珍しいマリー出演動画

相方が強い事は強いのだが味方殺し成分があるし、近くに似たようなので味方殺し成分の無いのがいるからそんなに上にはいかないだろう
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

マリー=デイヨンAI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる