ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リニアAI Ver1.40

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 リニア・ソール 8/15版
AIVer1.40 最新版対応
最新版対応されていたのをスカドラに移植しただけなので動きに変化なし
画像

貴女はここから先に行っちゃダメよ。
命は大切にして。

ごめんねおねーちゃん。
あたしも魔界に行きたいの。


なんとなくスクショを取ってたら原作台詞を当てはめられそうだったので当てはめてみた
それはともかく、強化カラーの内容は他キャラ同様スキルゲージとカウンターゲージの常時微増加
スキルゲージが増えるのもおいしいのだが、増加量はそこまで高くは無いので劇的に強化されるわけではない
地味においしいのがカウンターゲージの増加、気が付けばすぐ最大になっているのでモーメントアタックやフォースリバイバルが使える状況が多くなる
まぁその結果、大ダメージ源の結晶剣や乱れ氷絶を無効化されるリニアが不利になるのだが

もう動きに不満は特に無いし今後はどうするかね
今挙げられるのは空中バックダッシュで昇竜すかした相手への追撃と
低レベル時の6HSヒット後の行動、ちびキャラ対策くらいか
最後のはやる気にならんなぁ。地上水槍法陣が当たらない相手となると6HSしか浮かせる手段がないし、それすらガードされると屈攻撃でちまちまやらなきゃいかんし
そんなgdgdやらせるくらいならさっさと負けてしまった方が手っ取り早いと感じる
まぁ涼しくなった頃にでも考えるか



拾い直す相手と組むとこうなるわな
まぁ補正で全然減らなくなるから浮かせるだけのお仕事になるし
そのうちjuggleが尽きて手が出せなくなるのだが

2:32辺りの連携が的確すぎて吹いた
2対1ではあるがエルクゥを屠れたり狂タッグからラウンド取れたりするなら立派な凶タッグだろう
ボスハルククラスとか世紀末クラスとかそんなんかね。あまり詳しくは無いが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

リニアAI Ver1.40 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる