ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱憐香乃AI Ver1.37

<<   作成日時 : 2010/06/28 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 朱憐香乃 11/20版
AI Ver1.37 時間無制限対策
全レベルに共通して特定時間が過ぎるとリコガ・ダメキャン率が1/10になる
これにより自動回復持ちなど試合が終わらない相手に負けるようになる
裏レベルの仕様変更が主なのでそっちに用がないなら更新してもあまり意味は無い

MB紫の件で攻撃性能の限界を思い知ったので負ける方面で対策実施
勝つのが無理なら負ければいいじゃない。切り替えしで使えるロック超必でもなきゃ無理ゲー
エルクゥデフォAIなんかは頑張ってればいつかは勝てる相手だったがよほど運が良くなければ勝てなくなった。
マスギなんかは元々長期戦じゃないので今までと変わらず
れどめに書いたが決着がつかない事を覚悟で頑張らせたいならv28と27を1000以上に設定すれば時間がすぎても100%のままのはず

特定時間:roundstate=2になった瞬間からstate -3でvaraddしつづけた変数の値が6000以上になったら
あまりvaraddの細かい仕様なんかは知らないので数値はかなりてきとう
試合展開如何では99秒ルールでも発動したりするが気にしない

他に変更点はないので裏レベルの仕様なんかは過去記事参照
打ち上げからの追撃記述の修正や相手の行動終わりに攻撃なんかも追加したような気もするが大勢に影響はないだろう、多分

ライフが相手より上だったら時間延長とかそのうち追加するかも
今はわんわんやらトトリやらで忙しいのでつぎはぎだらけの記述を整理する元気が無い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

朱憐香乃AI Ver1.37 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる