ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイウェンAI Ver1.10

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 アイウェン・イーゼ 5/24版
Ver1.10 タッグ・移動・固め・崩し用記述調整 手抜きスイッチ効果拡大
DEF80未満でもライフ半減するまで少しだけ手を抜くようになった
後は崩し手段があまりないので投げ狙いを徹底するように調整
空中への攻撃をすかそうとしてみたが着地が早いので結局当たる事が多い
画像

・タッグ用テンペ使用条件調整
包囲している時はK、包囲されている時はP優先

・タッグ用ワールウィンド使用条件追加
通常状態では包囲するように動いたり、包囲されてる時は抜けるように動いたり
まぁそこまで超性能じゃないからあっさり捕まるのだが

・起き攻め時の空ダ揺さぶり記述追加
AI相手にはあまり意味のない行動なので空中ダッシュでのゲージ回収が実はメイン

・空中ダッシュ使用条件調整
空中で無防備な背中に攻撃しようとすると空中バックダッシュ無敵仕込みJSが飛んでくる

・ワールウィンド使用条件追加
高空での空対空時に拒否って即着地したり、飛び込み攻撃をスルーしたり
どっかミスってる気がするので要調整

・スイッチ適用範囲拡大
DEF80未満でもコンボが少し手抜きになる
ほっといてもライフ半減で全開になるがスイッチONで最初から全開になる

・固め崩し関連調整
崩し手段は6HSに昇りJSに投げの3つ、うち昇りJSはAIには無力
6HSも立ガメインだったり学習されるとあたらないので密接時の投げ狙いを強化
固めはテンペをK以外にPも使用するように調整
つきつめるとなんかしら防御システムがない相手は手が出なくなるので
とりあえず現状では1箇所割込みどころ満載な記述を残している
次の更新では仕切りなおしに切り替えてその記述は低レベル専用になってるだろう


出演大会
気の向くままに男女タッグトーナメント【超時空杯】 4/3〜5/30
 タッグ「理想のテンポ」(チップ・ザナフ) AILv9/11
新春小規模ランセレチームバトル 4/11〜6/26
 チーム「短剣」 AILv9/11
あまり見ない作品別チームリーグ 5/2〜5/16
 チーム「WonderfulWorld」
集え紳士! にゃんにゃん大運動会!!
 チーム「 【ヤムチャ視点 (高速) 】〜サイレント・キリング〜」(次鋒) AILv9/11 atk80
テメェら誰だグランプリ
チーム「身軽な代表」(大将) AILv10/11
大会であまり見ない男達と男女タッグ大会´PLUS
 タッグ(爆皇雷) AILv9
m.u.g.e.n ほぼ作品別?トーナメント
 チーム「WonderfulWorld」(中堅) 
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アイウェンAI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる