ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MOW七夜AI Ver1.51

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kn氏制作 七夜志貴(餓狼mowアレンジ) 12/31版+3/27パッチ
AI Ver1.51 行動調整
特殊勝利台詞は記述を見たらすぐわかったが決着時にしか言わないのでチーム戦だと大将を倒さないと言わない
チーム戦で言うようにするには || teammode = turns でも入れとけばいいんじゃないかね。こっちではやらんけど
画像


極死七夜じゃなくて潜在迷獄紗門なら倒せたんじゃないかな
と言う事で迷獄紗門で倒せると判断したなら近距離での極死七夜禁止
それと潜在迷獄紗門の空気っぷりが激しいので1R目などにも通常で倒しきれる時でも30%くらいの確率で潜在を使用するように設定
まぁ一応使用例も2個くらいは知ってるけど

ダメージ調べてみたら生でナイフ込みなら極死の方が強かった
まぁいいや、潜在が見やすくなる以外に変化はないし

あとはジャンプDの頻度上昇と小ジャンプにする距離の微調整


3種類の迷獄沙門コンプリート

まぁ通常×2は台詞が違うだけだけど
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

MOW七夜AI Ver1.51 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる