ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS MOW七夜AI Ver1.30

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kn氏制作 七夜志貴(餓狼mowアレンジ) 12/31版+2/28パッチ
AI Ver1.30 最新版対応、行動諸々追加・調整
撮影失敗、これがヤムチャ視点という奴か
画像

おおよそ数F後にはこうなる。まぁ似たようなシチュで撮り直したが
画像

この二人、現段階ではおおよそ五分の勝率になる
崩し手段をほとんど防がれるから事故を起こすしかなくなったアイウェン
何かが刺さればトドメ圏内に捕らえる事ができ、ゲージさえ溜まれば迷獄紗門で捕まえる事ができる七夜
こう書くとそれでも五分ってのはどうなんだろう


・超必トドメ用の相手ライフ参照時に自分の攻撃力の他に相手の防御力もも参照するように設定
ただし補整のかかり具合や相手の根性値なんかによっては殺しきれない事も多々ある

・めくり対策強化
後はレーザー対策もしたいが分岐をきっちりしないと凄い事になりかねん

・隙突き攻撃の条件指定修正
movetype=Hじゃ隙突きにならねー
!inguarddistじゃmovetype=Aに反応できねー

・ガーキャン水月条件設定
無敵が付いたとは言え隙だらけなのは変わりないので使える条件はかなり絞られる

・JD使用条件あれこれ
迷獄紗門トドメ用の記述が不等号逆でえらい事になってたので修正
動作確認をしておきたいのでLv11以上でAIもJDを狙うように設定
ただし確率はかなり低いのであまり普段と変わらない気がする
初撃に関していえばrandom<=enemynear(var(57)),timeと同等だからなぁ
一応固められればその時間だけ発動率が上がるようにしたつもりだけど

・空キャン
ある程度条件は絞られるが攻撃判定発生前にキャンセル出来る状況が折角あるので当身対策っぽいのをしてみる
とりあえずロックの当身には反応するようにしたがかなり大雑把なつくりなので関係ないのに誤爆しそうだがしばし様子見
movetype=I のとmovereversed が検出できるものにしか対応できてないがもういいや
overhitrideだっけ、その形式を取ってる当身検出方法が見つかったらそっちも対応取るけど

・ガーキャン水月(横)追撃記述
相手の裏に周る状況で使っているので相手の背後に立った時に相手の行動終了時を狙った攻撃記述を追加
ただしろくにテストは出来ていない

・六兎CH裏周り拾い
六兎では空振る位置にいる場合は近Cで拾う。四辻は繋がれば御の字程度の認識

・ガーキャン水月(上)追撃記述
相手の後ろを取ったら欠かさず攻撃するように条件設定


AA仕様の声を明瞭にするボイスパッチは探せばすぐ見つかる

悪いね☆を着地際に当てると極死七夜で拾える。普通ならナイフもしっかり刺さる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

MOW七夜AI Ver1.30 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる