ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS デュナ・ハイゼンAI Ver1.60

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 デュナ 3/21版
AI Ver1.60 最新版対応、中段・ダウンバウンド無効学習機能搭載
クレセントショック絡みの行動はとりあえず追加しておいた
画像

1100.クレセントショック J2 SB8〜9 D112,28
全体53 発生19 持続3 不利7 屈ガ不可

キャンセルはジャストブレイクを除いた地上通常攻撃から可能
ただしPとKからは繋がらない。SとHSは繋がる
立と屈による違いはないが屈HSは浮かせてしまうのでダメ
叩き付ける動作から見てわかるように中段攻撃
地上の相手に当てるとバウンド、空中の相手に当ててもバウンドはしない
剣の部分と雷の部分それぞれ判定があり根元では剣の部分しか当たらない
ダメージは剣の部分が28、雷部分が84と非常にデュナらしい割合になっている
SBのタイミングは当てた直後くらい

判定がやたらとでかいが空ガ不可でもなく無敵もなく発生も遅いので対空には使いにくい
中段なので崩しとしての選択肢に追加
コンボは画面端ではSBなしで屈Sで拾える。とは言ってもダウン補整がつくのにSBを更に使って長々と続けてもしょうがないのでブルーラインやティルフィングでさっさと〆る
画面中央ではSBなしでコンボは難しい。とりあえず適当にコンボルート設定
ガトリング>クレセントショックSBライトニングアサルト空中ダッシュ>空HS>ディレイJC>空P>空HS>ストームフェザー>着地>垂直ジャンプ>空P>空HS>空中ブルーライン(>SB空中ダッシュ>空HS>着地>アドリブエリアル
別にSB>ダッシュ>ジャストブレイクでもいいが距離によっては届かないしボルトスラストSBと変わらないので少し捻ってみた

ダウンバウンドしない相手には追撃が一切出来ないのでゲージがない時だけガトリング〆に使用する
ガードされたらコンボ以外での使用率を大幅に低下させる

相手がダウンバウンドしないんでコンボは出来ず単発使用のみ
後は3ゲージコンボがある。まぁぶっちゃけMOW七夜大暴れの回だが

お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

デュナ・ハイゼンAI Ver1.60 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる