ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイウェンAI Ver1.05

<<   作成日時 : 2010/02/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 アイウェン・イーゼ 2/21版
Ver1.05 修正取込 ダウンロード部屋との同期を取っただけなのであっちで落とした場合は更新不要
Ver1.00 公開

一応修正内容 def80→70、フィニッシュ演出の不具合修正
defに関しては60にするかは様子見、というか多分これで決定
参考までに他の紙キャラのdefは独眼ちゃん95、セラ85、マリー80、レイセン70
あれ、何か紙キャラ多くね
画像

魔狩りの二人が模擬戦を行った様子
この後互角の戦いをしつつもアイウェンの方が先に10勝しました
画像

一方デュナは普通に負け越した

とまぁ通常攻撃しかない頃から延々行動を組み込んで煮詰めてぼちぼち木偶相手じゃ物足りなくなったのでわんわん勢と戦わせたら勝ち越しやがったのでまだ調整がいくつか残ってるけど公開

3段ジャンプ・空中ダッシュ2回(併用不可)の高機動性能にめくり性能の高いJSで空中での戦闘能力がかなり高い。しかしこのタイプの例にもれず装甲が紙(def80)
めくりに対応できないとアイウェン相手はきっつい
しかも地上空中問わず下手な引っかかり方をするとそのままフルコン入れてくる
対空で落とせばいいのだが下手に手を出すと空中バックダッシュの無敵を仕込んだJSが返ってくる始末
地上は地上で高性能切り替えし手段のフェアリーダンス(1.5ゲージ)があるので油断は出来ない
しかも相手によるがそのままエリアルに持ち込んでほぼゲージを回収してくるあるさま

今後の予定
・低身長対応 第一段階済
・特定の繋ぎが出来ない相手対応
 ラピッドSB>Kテンペ>JS 
 ラピッドSB>Pテンペ>HS
 HS>6HS
 エリアル
・タッグ用記述設定
・ソアーメイデンSBからのコンボルート設定
・ビューティフルデリートからのコンボルート設定 
・ビューティフルデリートぶっぱ設定
・ワールウィンド行動調整 
・フェアリーダンスSBコンボルート設定 




魔族と見るや誰にでも喧嘩を売るアイウェン。
あまりに無謀な彼女はいつかこうなってしまうのではなかろうかと心配されている。

魔狩に所属してる人間は結構いい屋敷を与えられる。
変わりに任務は超危険。
アイウェンも普段は一人、屋敷に住んでいる。

ツンデレ! 2009/6/5
もうツンデレでいいんじゃない!?

リンドブルム 重さ 2009/4/18
どのくらいの重さなんでしょうかね、あれ。
400〜500gくらい?

増量漏れ 2009/4/18
薄さがステータスだからさ!

歩行法 2009/4/18
あのマジモノスゲー歩法は一切足音を立てず、最小の動作で相手に接近することができる彼女の編み出した独自の技術なのです
というのはどうだろう

リンドブルム 大きさ 2009/4/18
全部同じ大きさですよ、本当は

お題:今年一年の抱負 2008/12/31
アイウェン「魔族が狩れればどうでもいいよそんなの」

魔狩り 2008/12/4
魔狩りの人たちは8割がた戦闘中は怖いです。
多分ゲームにはアイウェンとリニアだけですが。

大きさ 2008/10/7


ツンデレ? 2008/9/24
自分でももうツンデレなんじゃねえのと思ってます。
というかツンデレなんでしょう多分。

リンドブルム 使い方 2008/9/24
ビューティフルデリートのときに8本使って斬ってるらしいです、見えませんが

MANAITA? 2008/9/15
発育が遅れているだけですよ、きっと。

設定上ランク 2008/9/15
アイウェンは魔物退治の専門家なんで上から数えたほうが早いんじゃないですかね。

暗殺者 2008/9/8
まぁ、相手が魔族だったら容赦なく暗殺でもなんでもするんで、あながち間違いでも・・・

仕事 2008/9/8
アイウェンは魔族退治の専門機関に所属してる人です。
賞金稼ぎと違ってひたすら魔族を狩りまくります。

アイウェンって小さい人だね。(いくつかの意味で) 2008/8/9
それはもちろん小さい人ですね。

性格 2008/7/26
ちょっと恥ずかしがり屋で素直じゃない感じの性格です

お題:仕事と愛、どちらが大事 2008/7/26
アイウェン「仕事に決まってるじゃん」

お題:2008年の抱負 2008/1/28
アイウェン=ど、どうでもいいじゃんそんなの!

リニア 2007/12/16
アイウェンのお仲間で、若き未亡人らしいです

一人称 2007/12/16
アイウェン=あたし

靴 2007/8/10
アイウェンのスピードの秘密はそこに!
ってわけではありませんが、ローラー付いてますね

LUK(運)平均100 2007/6/27
アイウェン=80

リンドブルム 数 2007/6/16
8本持ってます。
投げた分はいつの間にか拾ってるんでしょう

武器名称 2007/6/4
アイウェン=リンドブルム(8本セットの短剣)

頭の上の物体 2007/6/4
シスターがかぶってるフードみたいな感じ

アイウェンの属性 2007/6/4
一応風のイメージですが、魔法は移動技にしか使ってないんで属性はほとんど無意味ですね

テーマ『自己アピール』 2007/5/24
アイウェン
「え、また喋らないといけないの?う、あー、こんにちわ!」

キャラを一言で 2007/5/24
アイウェン→エセツンデレ

ガチ戦法 2007/5/19
後ろに回って一突きですね

ワールウィンドについて 2007/5/16
一応歩法ってことになるんでしょうかねぇ、風になって移動する、みたいな

お題:出番の少ないアイウェン嬢に一言喋らせてみてください 2007/5/16
「で、出番が少ないなんて失礼ね!怒るよ!」

2007/5/13 ※登場キャラ:犬・リュウザ・デュナ・レミウス・アイウェン・コロナ・オルフェ
今の登場キャラとはまったく接点がなく、家族なし仲間なしの寂しい奴だったりするんですよ

アイウェンのキャラ 2007/4/27
ただの恥ずかしがりな子でしょうか
いまいちツンデレがどの程度のものまで分類されるのかがわからないですな

お題:何か一言 2007/4/18
アイウェン
「な、なによ?え、一言?あ、っと、、う、えー、と、特にないからあっち行ってよ!」

性能について 2006/11/24
あのキャラは卑怯臭い攻撃性能と2コンボ程度で倒れる紙防御が売りでして。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アイウェンAI Ver1.05 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる