ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画雑記

<<   作成日時 : 2010/02/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【MUGEN】テメェら誰だグランプリ【part6】
【MUGEN】 ロイヤルランブル大会 3
【MUGEN】 ロボカイトーナメント OP + part1
【MUGEN】 ロボカイトーナメント part2


七夜の超必〆率100%進行中
まぁ一応相手のDEFが100より上でもなければ確実に殺しきれるタイミングでコンボ中断してでも使ってるから、MOW火力も手伝ってかなりの高確率で超必〆になるはずではあるが
ちなみにガーキャン迷獄紗門はかなり優秀なのだが、それ以外にまともな切り替えし手段が存在しない
出始め無敵なんて超必含めて一つもないしガーキャンで出せる技ものきなみ発生2桁付近なので余裕で潰される
そんな訳で固めに弱いが、火力が高いので事故を起こせれば相性をひっくり返せない事も無い

デュナのエリアルは最新AIで多少マシになったはず。KFMとリニア以外も相手にしないとあかんなぁ
しかし地上にせよ空中にせよブルーラインってあんなに当たったっけ
リニアも七夜も当たり前のようにガードするから削り以外に役に立たない印象しかなかったが
それはそれとしてデュナのAI改修はやりすぎるとバランス的にまずい事になると思うので
ジャンプの条件指定を洗いなおしだけはする必要があるからそこだけやったら予選終了まで待機状態にしておこう

ゆっくり飛ぶ飛び道具って羽か? あれめっちゃ相手反応するぞ
固まった相手を延々削るのも微妙だから皿同様気軽に置けない
ああ、チェインライトニングの方か。確かにあれは起爆するまで反応しない
飛び道具の発生はどうなんだろうね。KYや筆頭と似たり寄ったりだと思ってたけど


ゾンビの正しい在り方を見た
よく判らんが新mugenはexeを弄ると味方殺しやら1対1対1対1に出来たり4on4が出来たりするらしい
まぁ正常動作は保障しませんって状態だろうけどそのうち色々出来るようになるんかねぃ


ネタバレ、ロボカイが勝つ。と書くと本当にネタバレだから困る
オールドが出来る前の状態だからイントロが対応してないんだろうけど
サイクバーストの条件だけ直して移植すれば動きそうなもんだけどどうなんだろう
そこ以外になんか大きな修正箇所あったっけか
れどめ見直してみたが多分無い。ダストの仕様が変わった時は対応してたはず
まぁ直すにしてもやるのはAIかキャラ製作者のどちらかだけど


前回のパートもそうだが滅多に見ない行動が多い
FBカイ光線やらカイ計上からやら花火大カイやら
まぁ最後の以外全部ミスってたけどね!!!
上からはしょうがないにしてもFB光線はGG勢だと受身を取られるのか
バウンドしたのを拾えた気がするんだが他に成功例を見た験しが無い
金サイクもあった。テストの時は1回も見なかったなぁ
オールドの火力についてはライフ1.5倍にロボ装甲だしあんなもんな気がする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画雑記 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる