ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS デュナ・ハイゼンAI Ver1.51

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 デュナ 1/25版
AI Ver1.51 行動諸々調整α
本当はMOW七夜の方が調整対象のつもりで戦わせて見たらまったく歯が立たずに負けたでござる
とりあえず勝てる可能性が出てきた段階でα版うp
画像

早速やりすぎた感がしないでもない。ちなみに七夜の〆内訳・通常迷獄紗門×4
とりあえず様子見だがβ版はもう少しマイルド調整にしておこう
画像

もう1回やらせた結果がこれだよ!!!
当初の予定通りα版の時点で予選終了までよっぽど気になる点が浮上しなければ更新停止

空中ブルーラインの射角と判定精査
x10y10なのでとりあえず単純に高さ>距離の時は撃たない事を徹底
とはいえそこまで発生が早くないので潜り込まれる事は多々ある

ライトニングアサルトからの行動調整
無敵のあるバックダッシュは思いっきりひきつけてから、そんな感じで相手の攻撃待ちを想定しているので超反応気味
相手が行動不可の状態ならJHSorJK、その際のJHSが当たる範囲・高さを精査
めくり気味になった場合デュナにめくり性能のある技はないのでバックダッシュJHS

固めの持続とランダム性調整

エリアルが安定してなかったので簡略ルート設定
ティルフィングHS>SB>前J>JS>JHS>ストームフェザー>JS>着地>前J>JP>JS>JHS>ブルーライン

AI補助ヘルパー移植。とりあえずしただけ

サンダースプレッドぶっぱ記述追加
削り値101を使わない手はない

ジャンプ行動必須条件指定見直し、一箇所修正有り


設定メモ 2008/11/7
ちなみに雷属性の魔法を使いこなせる人は人間にはおりません。
デュナのは魔法じゃないので使い放題ですが。
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

デュナ・ハイゼンAI Ver1.51 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる