ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画雑記

<<   作成日時 : 2010/02/13 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【MUGEN】力こそ正義(笑)グランプリPart1
【MUGEN】テメェら誰だグランプリ【OP&part1】
[MUGEN] 天下一MUGEN大会Z - 06
【MUGEN】ザキレイ バレンタイン特別編(下)
【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄
MUGENキャラをさっくり触ろお!!「ゆきな」で 前半


この様子を見ると無双出来る上位陣がやばくなりそうだけど
成長するほど出番が後ろになるから突出する事はないのか
香乃は現Lv11デフォルト設定ならまぁ中堅どころか
それでもFにとりみたいに倒せない相手は倒せないだろうけど
色々成長するとライフ100未満に調整するのが難しくなるだろうし、ダメ100以上は問答無用で無効化しようとするからカウンター発動率も跳ね上がってガス欠にもなりやすいだろうから頭打ちになる予感
Fにとりはいかに0.5ゲージ溜めるかがまず問題、後は相手のガードが固ければアウト
独眼ちゃんはまぁ頑張れ、大人しく投げられる相手なら多分なんとかなる


なんかたくさん居る
よくある作品別みたいな普通の大会じゃ枠がないのばっか作ってるからなぁ
まぁ作品別だとシステムの格差がどうしても出るから、そういう縛りの有るところで見かけないのは一向に構わんけど
Lv10デュナが中堅でLv9リニアが大将、いつの間やらそんな差が広がっていたらしい
未亡人はガン攻めだからガードが緩くなるのはあんま影響ないのかも知れん
ただ超反応や判定が素直じゃない相手は相性が悪いからなぁ
失敗する毎に調整はするけど1回の失敗が致命傷になる事は良くあることだし


七夜は空中投げゲーになると思ったが結構JCも振ってるなぁ、よいことだ
1R最後の跳ねろ連発は相手に当たってないから当身も不発になってたのだろう。低身長対策もつけとかんとか
1回戦での極死七夜不発リベンジ、成功の鍵は相手の高さ
後はナイフより先にすっとんでいく舞空術の速さ。ナイフが当たらない? 何、気にする事は無い
独眼ちゃんはエリアル普段から使うから宇宙旅行に行けそうな勢いだが、juggleがさっさとつきるのと空中投げが無いから理解者の中では一歩劣るかねぃ
和尚とゴルリオが半端ないw


旧版リニア対アーマー仕様でのムベンベ再戦、ただしタッグで 16:52〜
ムベンベは会話トーナメントで使われているのよりも最新仕様らしく技が追加されてたり満幅ゲージみたいなものがついてた
対ムベンベ戦ではコンボ補整に意味はないので本体の弱体化は問題にならんし、どちらかといえばリニア不利になる位が妥当なので会話トーナメントで再戦するようならどっちも最新版で見てみたいが、アニメ店長を越えられるかが怪しい
本気モードは多分発動しない状態みたいだし旧版のすぐ落とすエリアルではダメージ競争に負ける可能性が高い
ゲージ溜まったラウンドは結晶剣コンボが素直に入るならどうにかならなくもないだろうが判定めっちゃ特殊そうだしなぁ
まぁ右ブロックにいる面子だとムベンベが脱落する可能性も無くは無いのだが


ボカロはリンレン辺りまでしかわからんがとにかく勢いだけでも面白かった
たまにランキングの上位動画を見ると面白いのが転がっているから困る。いや、困らない


ゆきなを使ったプレイヤー操作動画、後半最後は同キャラ対戦ですね、わかりません
何かと縁のあるハイパーヒロロさんちの娘さんなので貼ってみる
他で見かけたのはメイドトーナメントくらいなものか
まぁ縁と言ってもニコmugenwikiにセシリアの記事が出来てから始めて訪れたのだけど
その当時はセシリア以外には誰もAIついてなかったなぁ
なんとなく他のキャラをDLして軽く動かして面白かったのでちゃんと動いているところを見たくてAIを作り始めた
そこで使い込みではなくAIを作り始めるあたり格ゲーをやらない人感が溢るるが気にしない
きっと他にも知らないだけで面白いキャラがたくさんいるんだろうなぁ。ほんま世界は広いでぇ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画雑記 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる