ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画雑記

<<   作成日時 : 2010/02/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【MUGEN】オールスターゲージ増々トーナメント
【MUGEN】大体ランセレ 博麗霊夢争奪戦【その17】
MUGEN 大将だらけのチームトーナメントII OP【世界樹杯】


ゲジマユ並にキャラ数SUGEEEEEEEEE
まぁこういうタイプのは勝敗は一切気にせず珍しいキャラの発掘やらゲージ技大量放出を楽しむもんだろう
gdる組み合わせになってしまったんなら飛ばせばいい。好きなキャラの出番はどちらかと言えば飛ばした方が精神衛生上よろしい確率が高い。まぁ好きなキャラのゲージ技性能がやたらと高いなら逆だが
さて、関わりあるのをとりあえず並べておく。複数あるのはどっちかは知らないがとりあえず居るとだけしておく
○ ロボカイ part19,108
○ マルコ・ロッシ part62
● ヒロイントリオ part14,137
○ 独眼ちゃん part42,122
× グロ沙耶
○ ロボカイMk−V part73,134
● ハート&はぁと part145
○ まんぼう part69,104
● セレスティ・E・クライン part91,136
○ アンナ part40
× アリスドールズ
× フリーダムにとり
○ 朱憐香乃 part27,140
○ デュナ・ハイゼン part40,139
○ リニア・ソール part8
○ レイセン part74
○ Sakuya_K part75,100
× ゴスロリ妖夢
● マリー・デイヨン part24
× リーネ・リック・セヴァーズ
○ MOW七夜 part10,108
× アイウェン・イーゼ part145
● リュウザ・ラングラン
香乃だが多分Lv10だろうから相手が理解者なら普通にさっさと負けるはず
他の面子も特に同条件でゲージが増加する相手以上に強さが跳ね上がるのもいないし3回戦くらいには絶滅してるだろう
そういやあの夫婦もかがみん同様管轄外だったので外しとく


ネタバレ、最終回
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/3980.html
とりあえずルールなんかはこれを見てもらうとして、最終決戦前に集まったメンバー全員にしっかり出番を作って空気キャラ救済+盛り上げをしたりとおおよそ最高に近い状況を作り上げつつ無事完結
ランセレの気分次第ではあるが因縁のある相手とぶつかった時は小芝居を挟んだりアクセントもあり、淡々とやっていたのでは多分飽きたであろうが最初から最後まで楽しく見れた。完走乙さまでした
以下反転途中経過や最終結果ネタバレ
おぜうさまのカリスマがやばい
他の参加者がたいてい振るわない戦績の中いきなりペットショップを仲間につけたりDIOフランタッグと遭遇したり紅魔館関係者を次々引き込んだり
最終決戦の場には相方ではないにせよ咲夜をしっかり連れてきたりと運命操作ってレベルじゃねえ、もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったぜ
霊夢が勝ってもそれはそれでありだけどここまでやらかしてくれたレミリアが優勝したのにはある意味安心した



珍しいキャラを使う人の所にうちの連中が多いのはまぁそういうことだ
しかし他のとこでもそうだが自分が思っている以上の位置にセラが居る
たしかに相性やはまり具合によっては格上も倒せない事はないのだが
まぁセラの後ろに居るのが香乃だしなぁ
Lv11なら間違いなく凶クラスに足を突っ込んでるがあの設定だとどんくらいなもんなんだろう
クレイジークラスでそこそこ暴れたのは知ってるがタッグとシングルじゃ勝手が違うし、そもそも設定値からして違う
もう一つのが出回らないように慌ててリコガ100%設定を作って千日戦争状態だったエルクゥやタイマンで圧倒してしまったマスギを倒せるようにしたのが今のLv12
その状態で超反応全開の相手への勝率が悪かったので作った対超反応思考のLv13
リコガやカウンター率を設定できるLv11はおまけで作っただけでろくすっぽテストしてないからなぁ
Lv10以下と違ってゲージが枯渇するまでステートを奪われない限り死なないはずだが、大将ならゲージを使い切っても特に困らないからいいか
まぁやるだけやったよ。最大の足がかりは潰したし1戦だけ大いにやらかしたクレイジークラスを挟んだから無限がどういうものか判ってる人達に長所短所含めて性能も大体知れただろうし大勢は流れはせんだろう
とりあえず普通にやったんじゃなす術が無いファイナルベロシティのアンチ役として絶と一緒のブロックに配置されたのは想像に難くない
他にもアンチベロシティっぽい特性持ちが見受けられるからベロシティ無双とはいかないはず
デュナ・リニア・七夜はまぁ頑張れ、終わった後にでも自チームの一つ上を相手に調整でもするかね
まだまだのびしろのある子らだし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画雑記 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる