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zoom RSS MOW七夜 技性能メモ

<<   作成日時 : 2010/01/08 02:17   >>

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超必の威力が半端ないので全試合超必KOなんて大味な事に
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200.近A v12=0 v1=1
発生4 持続4 全体12 硬直−1+14 有利6
通常技最速発生だが打点高め、連打可能

205.近B v12=0 v1=1
発生5 持続4 全体15 硬直ー1+14 有利4

210.近C v12=0 v1=1
発生6 持続4 全体28 硬直ー1+20 不利2

215.近D v12=0 v1=1
発生7 持続4 全体31 硬直ー1+20 不利4

220.遠A v12=0 v1=1
発生5 持続4 全体17 射程32 硬直−1+14 有利2
近Aに比べるとやや上にまで判定がある。後はほぼ同じ

225.遠B v12=0
発生7 持続4 全体24 射程50 硬直ー1+14 不利3

230.遠C v12=0
発生9 持続4 全体32 射程56 硬直ー1+20 不利3

235.遠D v12=0 mgv1=1
発生11 持続4 全体36 射程51 硬直ー1+20 不利5

250.上段避け攻撃 D, z or x+a v12=0 CH硬直34 mhv1=1
発生9 持続4 全体30 射程51 硬直ー1+18,24 不利3
上半身無敵かと言えばそうでもなく後ろの方にはしっかり判定があるのでめくりなんかには無力

255.下段避け攻撃 z or x+a v12=0 CH硬直34
発生23 持続4 全体43 屈ガ不可 硬直−1+18,24 不利2
地上中段なのだがいかんせん発生が遅いので崩しには不向き
1/8更新内容 ノックバック増加 CH時は屈Dがどうにか繋がる

400.しゃがみA v12=0 v1=1 
発生6 持続4 全体16 射程47 硬直ー1+14 有利4
しゃがみ攻撃だが打点がやや高め、普通のキャラならしゃがんでても問題ないだろうが

405.しゃがみB v12=0 v1=1
発生5 持続4 全体13 射程44 硬直ー1+14 立ガ不可 有利6
こちらはしっかり足元を攻撃するので浮いてる相手以外はしっかり当たる

410.しゃがみC v12=0 v1=1 
発生8 持続4 全体25 射程47 硬直ー1+20 有利3
コンビネーション始動技、なのだが普通に四辻や六兎にキャンセルした方が強い罠

415.しゃがみD v12=0
発生11 持続9 全体43 立ガ不可 ダウンー5.5不利12
ダウン属性ありのスライディング、ガードされると大体反確。当ててからキャンセルはできない

420.コンビネーション しゃがみ強パンチ ヒット中 -> D, y
発生6 持続4 全体22 硬直ー1+20 有利4
屈強Pからのみ出せる技、しかしギリギリで当てると届かない

600.ジャンプA v12=0 v1=1
発生5 持続5 全体26 射程49 屈ガ不可 硬直ー1+14

605.ジャンプB v12=0 v1=1
発生6 持続6 全体33 射程16 屈ガ不可 硬直ー1+14

610.ジャンプC v12=0 v1=1
発生10 持続4 全体41 射程40 屈ガ不可 硬直ー1+20
唯一めくり能力を持つ飛び込み攻撃、まぁないよりマシ程度のレベルだが

615.ジャンプD v12=0 v1=1
発生10 持続4 全体31 射程45 屈ガ不可 硬直ー1+20
前方にしか判定は無いがJ強Pよりは射程が長い。微妙な差ではあるが

800.投げ F or B, y (間合い内)
発生1 持続1 全体1 地上通常 hp1>810 hp2>820
810,820 無敵
信頼と実績の1f投げ、すかしても隙がほぼ無いので安心して使える

900.空中投げ 空中 F or B, y (間合い内)
発生1 持続1 全体1 空中通常 hp1>910 hp2>920
910,920 無敵
空対空の主力というか他には何も要らない

950.フェイント閃鞘 F, c or x+y 全体34 ctrl13
無言でキャンセルする分なのか四辻よりはctrl復帰が遅い

960.フェイント四辻 D, c or x+y 全体36 ctrl11
行くと見せかけて行かないフェイント技、近強>F四辻>近強は重要な目押しコン

1000.閃鞘・四辻 D, DF, F, x CH硬直+10 cmd>1005
発生10 持続5 全体36 硬直ー1+24 不利2

1005.閃鞘四辻2段目 D, DF, F, x or y cmd>1010,1020
発生5 持続6 全体32 硬直ー1+24 不利3
1/18更新内容 判定を下にやや広く
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1010.弱閃鞘四辻3段目 D, DF, F, x CH真上打ち上げ
発生11 持続9 全体41 硬直ー1+24 ダウンー5 不利6
1/18更新内容 判定を下にやや広く。x7→9
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1015.強閃鞘・四辻 D, DF, F, y CH硬直+10 cmd>1005
発生15 持続5 全体41 硬直ー1+24 不利2

1020.強閃鞘四辻3段目 D, DF, F, y D50 CH硬直+10
発生7 持続5 全体43 硬直ー1+24 ダウン5 不利12

1025.閃鞘七夜 D, DB, B, b CH真上打ち上げ
無敵19〜20→16〜17 発生23→20 持続4 全体50→47 硬直ー1+24 ダウンー6 不利3
1/8更新内容 全体的に3f早く

1040.閃鞘八穿 D, DB, B, y CH硬直+10 >1042
無敵19〜23 発生26 持続3 全体41 硬直ー1+24
1/18更新内容 判定を下にやや広く
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1042.着地 全体2

1045.閃走水月(横) D, DB, B, a 無敵19〜26→15〜22 全体36→32
1/8更新内容 全体的に4f早く
2/27更新内容 ガーキャン時無敵14付加

1050.閃走水月(上) D, DB, B, a 無敵19〜25 全体44 ctrl37
2/27更新内容 ガーキャン時無敵18付加

1055.弱閃走六兎 D, DF, F, a v12=0 着地>1056 cmd>1057 x2
発生9→7 持続8 硬直ー1+24 ダウンー8 受身不可 
発生24→22 持続2 D102,87 硬直ー1+24 ダウンー5.5 受身不可
1/8更新内容 全体的に2f早く
1/18更新内容 判定を下にやや広く
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1056.着地 全体12

1057.六兎ブレーキング z or x+a 全体24
六兎の一段目と二段目の間で使用可能、着地まで動けないがガードされてても五分に戻せるしヒットした相手を四辻等で追撃できる

1065.強閃走六兎 D, DF, F, b v12=0 着地>1056 cmd>1057 x4 CH吹っ飛び緩和
発生9→7 持続8 硬直ー1+24 ダウンー8 受身不可 
発生24→22 持続2 D102,87 硬直ー1+24 ダウンー5.5 受身不可 
1/8更新内容 全体的に2f早く
1/18更新内容 判定を下にやや広く
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1070.悪いね☆A 空中 D, DB, B, x 着地>1071 CH吹っ飛び緩和 x6.3 y4
発生9 持続永久 硬直−1+24 ダウンー5 受身不可
1/18更新内容 使用高度制限30→15

1071.着地 全体14

1075.悪いね☆B 空中 D, DB, B, y 着地>1071 CH吹っ飛び緩和 x5.8 y4.8
発生9 持続永久 硬直−1+24 ダウンー5 受身不可
1/18更新内容 使用高度制限30→15

1080.悪いね☆C 空中 D, DB, B, a 着地>1071 CH吹っ飛び緩和 x4.7 y5.875
発生9 持続永久 硬直−1+24 ダウンー5 受身不可
1/18更新内容 使用高度制限30→20

1085.悪いね☆D 空中 D, DB, B, b 着地>1071 CH吹っ飛び緩和 x2.8 y7
発生9 持続永久 硬直−1+24 ダウンー5 受身不可
1/18更新内容 使用高度制限30→25

1090.閃走一鹿 TOPモード中 空中 y+b 着地>1071 CH吹っ飛び緩和
発生16 持続12 全体41 硬直ー1+24 ダウンー5
1/18更新内容 使用高度制限30→15。x9→10

3000.閃鞘一里四辻 D, DF, F, D, DF, F, x D335、265 D301、237 D17
停止32 発生36 持続5 全体70 硬直24 hp1>3001 hp2>3015 不利10

3001.乱舞 無敵

3100.潜在閃鞘一里四辻 D, DF, F, D, DF, F, y D513、406 D439、389 D17
停止61 発生63 持続5 全体97 硬直24 hp1>3101 hp2>3015 不利10

3101.乱舞 無敵

3200.極死七夜 D, DF, F, D, DF, F, b D485、388 D395、315 D8 >3201
設置63h3210 全体64 停止64

3201.攻撃
発生4 持続33 全体57 硬直24 hp1>3202 hp2>3203
3202 無敵 hp2>3204

3203 無敵34→44
1/8更新内容 無敵時間増加 攻撃判定発生まで無敵が続くのでタッグ時も多分安心

3210.ナイフ
発生2 持続永久 硬直7+24 hp2>3213

3300.閃鞘迷獄沙門 ジャストディフェンス中 x+y+a or B, z D331、265
停止33 発生34 持続1 無敵74 hp1>3301 hp2>3302
JDからのガーキャン専用技、発生した瞬間に相手が範囲にいれば成立。タッグでもう一人を巻き込めるがダメージを与える瞬間の判定には巻き込み属性は無い

3301.攻撃 無敵

3400.潜在閃鞘迷獄沙門 ジャストディフェンス中 y+a+b or B, c D465、372
停止61 発生61 持続1 無敵91 hp1>3401 hp2>3302
威力と演出が違う以外は通常と違いはなし

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