ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リニア・ソールAI Ver1.31

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 リニア 1/22版
AI Ver1.31
1.エリアルルート増築
2.落下拾い失敗時の調整機能搭載
3.空中前ダッシュ使用条件増加
4.ダッシュ中のJ攻撃使用率増加
5.6HS始動コンボルート変更
6.乱れ氷絶使用ポイント追加
対デュナ仕様をやりすぎた感が無いでもない
デュナ強化案は特に思いつかないからしばらくはわんモードで対抗してもらおう
画像

1.エリアルルート増築
空中水槍法陣>SB>前ダッシュ>JS>2hitJC>JK>JS>JHS>ハンマースラップ>着地立P>再エリアル
画面端空中水槍法陣>前ダッシュ>JHS>空中水槍法陣>着地ダッシュ立Por屈P>色々>再エリアルorコンボ〆

2.落下拾い失敗時の調整機能搭載
デュナがリニアとの戦績を五分に保てていた要因を取り除いたみた
たいてい1回の補整で拾えるようになるが誤動作したりすると逆に拾えなくなる
一応誤動作しないように調整はしたがタッグなんかじゃどうなることやら

3.空中前ダッシュ使用条件増加
引かぬ(ry
後ろに下がると思ったら突っ込んでくる。まぁ大体そんな感じ

4.ダッシュ中のJ攻撃使用率増加
前からそうだがハンマースラップによるめくりをかなり狙ってくる
後は低空ダッシュからのJSやハンマースラップによる急襲もしてくる

5.6HS始動コンボルート変更
6HS>ステップイン>水槍法陣(>SB>拾いコン)
6HS>結晶剣(>SB>あれこれ)
結晶剣は画面端でノックバックが起こらないとSBなしで普通に屈Pで拾えたりする

6.乱れ氷絶使用ポイント追加
画面端空中水槍法陣>前ダッシュ>JHS>空中水槍法陣>着地>乱れ氷絶
以前からこのポイントで当たる事は知っていたが、たまに落とす事があるので特に使わなかった
しかしコンボ補整がついた今では補整切りが発生する分落とした方が威力が高い
まぁ狙って落とすのは難しいので発生したらラッキーくらいの勢い
ちなみに落とさず補整がついた状態だと70くらいしか減らない。まぁ魅せコンである
3ゲージあるか相手のライフが70以下の時に使用する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

リニア・ソールAI Ver1.31 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる