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zoom RSS MOW七夜AI Ver1.10

<<   作成日時 : 2010/01/11 18:40   >>

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Kn氏制作 七夜志貴(餓狼mowアレンジ) 12/31版+1/9パッチ
AI Ver1.10 最新版対応・行動諸々追加
画像

- パレット追加
カラー特性:4Pカラー以降Lv+1

- 極死七夜のナイフが飛び道具以外の攻撃を食らうバグ修正
- 極死七夜のやられステートの無敵時間修正

タッグの時にロックが外れる事が多分無くなった
タッグ時の使用率は元々下げてないのでそのまま

- 閃鞘七夜と水月(横) 発生速度上昇
閃鞘七夜を中距離起き攻めに使用
水月(横)を相手ダウン中に遠距離距離詰めと発生の遅い攻撃回避に使用

- 閃走六兎の発生速度上昇
四辻よりかなり早くなったので地上近距離のガーキャンは六兎に変更
それに伴い地上六兎CH時の行動記述を追加

- 水月(上) が相手の後ろに回ったら振り返るように
振り返りは結構距離が近くないと意味無いので条件はそのまま
空中攻撃の条件に相手が背を向けていた時の記述を追加

- 下段避け攻撃ヒット時のノックバック増加
距離によっては四辻でも届かなくなるのでしゃがみDでの追撃記述を追加

- ctrl = 0の相手は投げ抜けできなくなるように
割込みや攻撃後硬直を狙った投げ記述を追加

・TOP時の自動回復を有効活用するためバクステで距離を取るように
今までは距離を取る意味がある極死七夜使用可能状態以外は至近距離以外ではバクステをしなかったが、TOP時にライフがTOP範囲内で半分以上減っている場合もバクステをするように条件追加

・七夜で拾うルートをいくつか追加
七夜>通常一里四辻の拾いも追加

・CH四辻が発生した場合、二段目に派生させずに目押しコンボをやり直す

・フェイント閃鞘で相手の超反応を微妙に誘ってみる

・極死七夜不発時の追撃記述追加
ナイフが刺さっても本体の行動が阻害された場合、微妙に相手が硬直し続けているので追打ちがかけられる状況なら接近して四辻を叩き込む

・下段避け攻撃の使用条件をいくつか限定
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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