ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.71

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団推進委員会氏制作 セラ 9/23版
Ver1.71
ディー君不使用フラグ設定 v53=1(初期値0:ディー君と一緒)
こんだけ。本当はアストラルヒート狙いのルーチンを入れるついでに搭載する予定だったが、そっちが難航しているのでこっちだけとりあえず搭載
単純に温存するだけだと当たり前のように5ゲージ抱え落ちするからなぁ。ちょっとしたコンボでもライフ100以下に留まらず普通に行き過ぎるし
青バ使える時を狙えばいいんだがそもそも5ゲージ溜める時点で金バの補助がほぼ必須だし
画像

打撃技が一切ないと思われがちなセラだが判定が打撃技という以外に純粋な打撃技が一つだけある
足払い:本来はビーム部分を当てて相手を吹き飛ばす技だがセラの足にも判定が存在している
まぁ性能は見ての通り、ダメ1硬直1不利41と当てて反確ってチャチなレベルじゃねぇもっと恐ろし(ry

逆頑張り


ディー君バリアが役立った珍しい瞬間


セラを知る人ほど驚く三将戦制覇
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.71 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる