ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画置場7 レイセン祭

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.レイセン 絶対的に見ると低い次元での死闘
2.レイセン 旧式月兎の頑張り物語
3.レイセン レイセンについてその1,その2
4.レイセン 弾が打ち消せる事の有り難味
5.レイセン おつかレイセン


性能的にレイセンが勝てる可能性があるのはおそらくこいつだけ
後は3:7位そうなのが一人いるけど、他はほぼ0:10だろう


なん・・・だと・・・
一部超必がとは言え削り=超必みたいな相手にここまでやれるとは
回避を多用しすぎて攻め込まないのがペースを掴めた要因か
無敵技だが、ゲージさえ使えれば初動から無敵が付く技は2つある
ノーゲージでは一応あるにはあるが無いと思っていいレベルなので無いが
ダッシュとソニックラビットが初動タメ時間さえ過ぎれば判定消失する
ソニックラビットは終了後の隙がかなりあるがダッシュは結構硬直少な目

それと機動力>火力はそれ単体で見ればそうかも知れんが機動力+紙装甲だと≒になる
それに低火力が組み合わさったらどうなるかは言わずもがな
とりあえずレイセンがどんな悲しみを背負っているかはこれの17分以降を見ればよく判る

どれだけ攻撃を当てていようが1回のミスで死ねるのがレイセンクオリティ
喰らい判定はしゃがみガード中がかなり小さい以外は普通

各種技について
とりあえずどんだけ安いかだけは肝に銘じておくといい
三段突きは一応使用はする
だが極めて限定的な状況でもなければコンボに組み込めないほど発生が遅いし、苦労して当てたところでダメも低いし3段目がスカれば隙だらけ
とまぁ使うメリットがまったく見当たらないので暴れ潰しとして低確率で使用するだけで結局ほとんど見かけることは無い
兎跳びは追加入力で追撃というか、普通に技終了後に動けるようになるので空中攻撃をしているだけだったりする。もちろんバックダッシュで逃げたりも出来る



上:消せない
下:消せる


1Rでも取れれば御の字程度だと思っていたのによく頑張った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画置場7 レイセン祭 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる