ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS デュナ・ハイゼンAI Ver1.23

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 デュナ・ハイゼン
主な変更点:わんモード中のコンボ完走スイッチ搭載
まぁ常駐タイプのストライカー維持でゲージ常時消費してるから結局大してコンボは出来んのだけど
画像

特に書く事もないので勝利台詞一覧
1.
たまには運動しとかないと
雷の調整が上手く行かないです。
大丈夫でしたか?
2.
ふぅ、疲れましたー。
またいずれお相手してくださいね。
3.
お仕事完了!
今日はご飯が食べられますー
4.
触ると感電しちゃいますよー、
って遅かったですか。


カラー特性
7〜12P:わんモード
5・6・11・12P:Lv+1
9・12P:完走モード



ゲジマユなら3ゲージ越えの超火力コンボが入るからこのクラスに潜り込めるんだろうけど
あの面子の中じゃあ最下層もいいとこだろう
初戦が同じく超火力コンボ以外は普通の最下層グループ相手だったからああなったが
例えば相手が幕末あたりなら最初にコンボ途切れたあたりで弾かれて終わってただろう
ゲジマユなら確かに永久は容易いが多分相手がよっぽど変な判定持ちでもなければ完走ルートに入る
バッドエンド後も位置によってはエリアルが入るがそのうちJuggleが切れるだろうし
まぁそもそも始動が素直に入る相手がほとんどいないと思うが
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

デュナ・ハイゼンAI Ver1.23 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる