ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画置場6

<<   作成日時 : 2009/10/15 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.香乃・デュナ・リニア ガチバトル
2.ローレン 2ゲージ技
3.アリスドールズ なまず×3+ぱちゅんぐ
4.ロボカイV きたねぇ花火
5.ロボカイ VS零号機


ハイパーヒロロさんちの娘さん達+ゼノン(アイ舞Ver)によるガチンコタッグバトル
躊躇ない超必ぶっぱ:背後取ったら即ビームorサンダースプレッド
乱れ氷絶の避け方:画面をずらせばどうと言う事は無い
香乃の倒し方:絶え間なく攻めてゲージを空にすれば普通に倒せる


ゲージが2本しかないので一応最強技
発動中は完全無敵だが発生がえらく遅く普通にガード可能だったはずなので、対人では初見殺しにしかならなさそうな性能
対AIなら当て易いとは言え確定所なんてないのでかなり大雑把な設定しかしてなかったが当たる時は当たるもんである






ネタバレもそろそろいいか。最後について
起き上がりに立P終わりを重ねる→リバサ対空→ヒット前に立P終了→Lv3対空→カイ心
見た目から判断するとこんな流れだろう。念の為確認したがどこキャンはしないし
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画置場6 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる