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zoom RSS 朱憐香乃AI Ver1.21

<<   作成日時 : 2009/10/10 15:23   >>

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ハイパーヒロロ氏制作 朱憐香乃
主な変更点:エリアル中に受身を取ってくる相手への対応
まぁエリアルしないでそのまま空中投げするようにしただけだが
真の恐怖は空中投げ>距離が開く>着地>レインボー>(ヒット)>空中投げのループ地獄
エリアル抜けて空中投げしてくる相手でテストしたら見事にはまったが、特殊な相手にいちいち有情設定するのもめんどいので放置
画像

こんな事も可能だが、別にkfmでも倒せる。ちなみに1R終わるのに10分かかった
基本的に何でもいいからステートを奪う攻撃を持ってないと相手が詰むが、相手が回復持ちだとこっちも詰む

流石に相性で詰む相手が多くやりすぎた感があるので待ち思考はLv12に移して攻撃を振りまくるLv10以下の思考のままリコガ100%をLv11に設定、これで多少は勝敗に幅が出る

ライフ回復があると投げを持った相手にオワタ式にならなくなることもあるが、ライフ100未満のゲージ自動回復の恩恵に授かりにくくゲージ不足でおちることがあるので回復の有無でどっちが強いかは一概には言えない
まぁ時間制限ありなら回復ありの方が勝つ目が多いとは思うが

数少ない全レベル共通の修正点 1:42

地上投げを昇竜ですかして反撃、ゲージがあれば超魔女っ子から着地地上コンボまで繋げる
まぁしっかりカットされたのだが

カラー特性
7:Lv+1
8:Lv+2

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