ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リニア・ソールAI Ver1.13

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 リニア・ソール
後はデュナの超反応をLv11に移して調整すれば一段落
その際にLv10同士の戦績が五分程度になれば丁度いい
とりあえず有情モードで大体互角の戦績になったのでこれでいこう
画像

Lv11で超反応切り替えしON、Lv10でもガード中などに隙あらば刺しこんでくる
無敵があるのはフィニッシュスキルのみ、今までは名前通りにほとんどトドメ専用だったがデュナとのバランス調整のため切り替えしにも使用するようになった
剣が本来のリーチを取り戻している状態のためかリーチがやたらと長いので中距離でも安心は出来ない

割込・暴れ記述を追加したが、かみ合えば強いがかみ合わなければ逆に弱くなる。当たり前だが
それとリニアは通常技の射程が短いので割り込みや暴れが届く位置に相手が居る事の方が少ない

タッグ用記述はどちらかと言えば今までより雑な動きになる記述追加が主
相方がエリアル中に下でおろおろしてるのが気になったので
慟哭の雨に使用条件を緩和したり拾いルートの設定を無視するようになったり
後は適度に相手の後ろをとった時の記述を追加

手加減の有り無しはレベル制ではなくスイッチ式に変更。初期状態は有情状態
内部処理ではjuggleの最高値を本来の半分とみなして行動するようになるだけなので
juggle使い切るまでも無く10割消し飛ばす壁際6HS未使用波紋掌コンボは手加減してくれない
まぁ6HSを無効化する特性持ちが画面端地上ほぼ密着状態で一撃もらうのが悪いと思ってもらおう


それとリニアに限らず最近はカラーによってAIレベルやモードがひっそりと変更される仕様が追加されている
まぁ自分がデバックする時にいちいち変更するのが面倒なだけだからなのだが
リニアは7〜12PカラーでLv+1、6・12Pカラーで無情モードになる
デュナは6・12PカラーでLv+1、香乃は7・8PカラーでLv+1
まぁ香乃はデフォだと6Pカラーまでしかないから自分で何かしら7・8Pカラーを設定しないと発動しないが
咲夜は7P以降でLv+1、12Pカラーで更にLv+1
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

リニア・ソールAI Ver1.13 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる