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<<   作成日時 : 2009/10/19 20:22   >>

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相手が最速受身を取る事が前提の3ゲージ即死コンボ
(壁際密着)立弱>(最速)鎌>前ダッシュ>(ディレイ)空弱>空強>(着地)屈弱>(目押し)立弱>立強>拳(受身狩り)贈り物(高空拾い)立弱>(最速)(受身狩り)(ディレイ)
画像


200.立弱 J10 P30 全体38 不利8
発生5 持続2 D60,5 空ガ不可 硬直22 
発生10 持続1 D60,5 空ガ不可 硬直22 hAp2>1022

210.立強 J5 P30 
発生5 持続18 全体31 D70 硬直12 F-6 不利14

400.屈弱 J4 P30 発生1 持続7 全体11 有利12
通常 D30 硬直12+20 F-9
コンボ D30 硬直12+10

410.屈強 J5 P30 
発生5 持続15 全体32 D40 硬直12 F-6 不利15

600.空弱 J2 P30
発生2 持続5 D20 屈ガ不可 硬直1+5 

610.空C J2 P30
発生3 持続永久 D50 屈ガ不可 硬直5 hp2>11450
 11450 落下>5100

615.空強 J2 P30
発生3 持続永久 D50 屈ガ不可 硬直18

240.ぶっ飛ばし J6 
発生8 持続4 D51 硬直25 F-3 受身不可 着地>241
 241 全体3

3980.ガーキャンぶっ飛ばし J6 P-500
無敵 発生8 持続4 D51 硬直25 F-3 受身不可 着地>241

1005.拳・弱 J4 P30 1015.拳・強
全体16 立屈通必GP7〜 >1006・1016
 1006・1016 発生3 持続21 全体31 立屈通必GP D120 空ガ不可 硬直15 F-6 hp2>11451 不利13
ガードポイント有り、弱強の違いは多分無し

1100.弾・弱 J4 P30
全体49 設置34h1110
 1110 発生0 持続永久 D45,5 硬直20 F-8 受身不可
1103.弾・強 J4 P30
全体49 設置34h1120
 1120 発生0 持続永久 D45,5 硬直20 F-8 受身不可
弾速は速いが発生が遅い。強だと少し遠くに投げる
ガードポイントもあるが機能しない位置なので無いと思っていい

1500.掴み投げ・強 J3
発生11 持続6 全体42 屈ガ限定 hp1>1501 hp2>1502
 1501 無敵 D78
1600.掴み投げ・弱 J3
発生11 持続6 全体42 屈ガ限定 D追撃可能 hp1>1501 hp2>1502
 1501 無敵 D18
弱だとダウン中の相手も投げられるがダメがかなり減る。どちらもコンボに組み込める

1700.檸檬爆弾・弱 J4 P30
全体27 設置18h1710
 1710 発生0 持続永久 hp2>5300
1701.檸檬爆弾・強 J4 P30
全体27 設置18h1710
 1711 発生0 持続永久 hp2>5300
120fのタメ技、飛び道具が当たると相手は空中にいても瞬時に地上に落ちて60f気絶
強だと飛距離が2倍近くになる

1302.剣・弱 J10 P30 1304.剣・強
発生17 持続永久 GP10〜16 D70,10 立ガ限定 D追撃可能 硬直7+17 F-2 着地>1305
 1305 J7 発生0 持続15 全体15 D100,20 立ガ限定 D追撃可能 硬直7+17 F-2 有利9
空中から急降下して攻撃、着地時には更に叩き下ろして攻撃する二段構え
急降下が当たれば叩き下ろしは当たらないが、叩き下ろしが中段属性なのが厄介
弱だと約45、強だと約60の角度で突っ込んで行く。真下に居られると当たらない

3333.翼・弱 J1 P30 3334.翼・強
全体7 発生1 持続7 D5,5 硬直7+17 F-2 >3041・3042
 3041 着地>52
 3042 ctrl11 着地>52
弱では真上に、強では斜め上に攻撃判定のあるハイジャンプ。強は行動可能時間が少し遅れる

6600.雹礫・弱 6606.雹礫・強
設置11h1110s6603・6607 GP3〜12 着地>6602
 6602 全体3
 6603・6607 発生0 持続永久 D45,5 硬直20 F-2 受身不可
空中から石を投げる射撃技、こちらもGP有りでなかなか実用的な位置
ただし空中攻撃は取れないので低空で地上技を誘わないと意味が無い

7705.鎌
全体27 射撃13p7776 発生10 持続10 屈ガ限定 D60,2 硬直29
発生までややタイムラグのある下段飛び道具を出す。といってもその場に出て消えるだけなので微妙に射撃とは言い難い

2100.砲弾 P-1000
全体49 設置34h2110
 2110 発生0 持続永久 D315,75 硬直20 F-8 受身不可
石ではなく樽を投げる超必Ver、コンボに組み込むのは難しい

2500.聖ニコラウスの贈り物 P-2000
全体36 設置16h2510
 2510 発生0 持続永久 D415,175 硬直20 F-8 受身不可
錨を投げる超必、こちらもGPがあるがかなり打点が高くないと機能しない

3000.神槌 P-2000
全体9 >3001
 3001 全体52 投げ以外1GP4 発生5 持続19 D400,200 空ガ不可 硬直ー5+15 F-6 hp1>3003 hp2>3050 
  3003 無敵 >3004 無敵

3500.槍 P-1000
全体1 >3501
 3501 GP4 全体52 発生5 持続19 D250,100 空ガ不可 硬直15 F-6 hp2>3550



AQ
(画面端)立弱>鎌>前ダッシュ>下降空弱>空強>着地立弱・・・
立弱1段目は最速で鎌キャンセルすると繋がる。2段目は少し猶予がある
空弱>空強はそんなに余裕が無いので最速、その分空弱にディレイをかける
空強を着地際に当てれば立弱でも余裕で繋がる。空強が早かったら
着地>屈弱>(目押し)立弱>鎌
着地が密着状態ならこれでも繋がる。ただ立弱目押しが少しシビア
画像

(画面中央)空強>着地>屈弱×∞
相手をひるませた状態で屈弱を当てると相手は浮かない
ヒットバックが始まる前にこちらが行動可能になるので
猶予2〜3f程度でタイミングよく連打すれば延々繋がる
画面端だとノックバックがあるので無理

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