ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当戦 ゴスロリ妖夢

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微妙に修正かけたついでに総当戦
面子・ルールは変化なし
最終戦績:49−38

VS ロボカイ 5−3
普通に良い勝負だったような気がしないでもない
ダッシュ停止は気にしなくていいからもうちょい突っ込ませてみてもいいかも知れない
変更点
1.時々ダッシュで近づく。ただしガン攻めは超反応に弱いのでLv11未満のみ
2.ライフとゲージが有り余ってたら白虹斬ぶっぱ
3.高空の相手に双角脚はすかるので禁止
4.相手を倒せると判断した時の白虹斬キャンセル条件調整

VS ヒロイントリオ 5−3
相手は下段ガードが緩くて霊華柱がバカ当りするので屈強Kが牽制主力なゴスみょんには有利な相手
なのだが最初の3戦は手が出せないまま3連敗、しかしそれ以降は5連勝と良くわからない展開に

VS 独眼ちゃん 5−2
千早>春香の5ゲージコンボを喰らったりもしたが主な立ち位置になる屈強K先端距離が独眼ちゃんの足元お留守を振る範囲で、発生の遅いそれは天駆の反応時間に引っかかるためかなりの頻度で切り替えしが発動する
そして追撃フルコン入れればゲージはほぼ回収できるのでゲージ必須な事はあまりマイナスにはなっていなかった

VS ロボカイV 5−2
普通に勝つから困る。いや困らない
変更点
1.相手がダウン中にダッシュで近づくの禁止

VS セレスティ 5−1
反射ランスに引っかからずディー君召喚中の隙には天駆がはいるので普通にどうしようもない

VS アリスドールズ(R) 3−5
霊華柱がバカ当りするので2回コンボを入れれば勝てるのだがその2回が遠い
1体縛りはまだ有効だがそれ以外の自重がない諏訪子の固めから逃げ出せず
ぎりぎりの距離で6A連打されるとガードは出来るが切り替えしには届かない
暴れようとした瞬間に弾幕や6Aが刺さり、ガードし続ければ削りで一事故即死圏内まで減らされる
しかも5ゲージ溜まると諏訪子をガード中に全地上ガー不のなまずが降ってくる始末

VS フリーダムにとり 0−5
近寄れなければどうにもならない
白虹斬はミサイルやメカ沢を3つ破壊した時点で力尽きる
風太刀ではあの弾幕量には太刀打ちできない

VS 朱憐香乃 1−5
天駆はキャンセルされないが落下してステートが戻った瞬間キャンセルしてくるので追撃ができない
それでも4回斬れば倒せるが、超反応なしでぽんぽん斬れるほど甘くは無い

VS リルナイン 5−0
普通に戦って普通に勝った。としか言い様がない

VS ローレン 5−1
一部の技がしゃがまれるとすかるのでその隙に天駆がよく入る
そこを抜きにすればもう少し頑張れたとは思うが

VS デュナ 4−5
何故か接線。現状のデュナに通常攻撃を当てるのは難しいのでどれだけ天駆を当てられるかの1点に尽きるが、剣術は得意ではないの公式設定通りに接近戦では隙が結構あるので当てる機会に不自由はしない
コンボ火力は似たり寄ったりだったので遠距離戦での差が勝敗を分けたか

VS リニア 1−5
リニアを相手にする時の鉄則、空に居るな
初戦はハードヒットを悉く天駆で潰してかったが、その結果ハードヒットは封印され
後は地道な刺しあいになるのだがリニアには使い勝手の良い空ガ不可の通常攻撃があるため、空中で青に引っかかっるとガードを突破されそのままコンボへと持っていかれる

VS レイセン 5−1
攻撃を当てにくいが当たりさえすればごりごり減る
後は相手のペースに飲まれなければよい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当戦 ゴスロリ妖夢 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる